2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'11.23 (Tue)

パスタを食べる

今日は文化モードの日。
まずはランチ。
食は文化。と言いつつ、ただの食いしんぼです。
いつも行列が出来ていて入りそこねていた阪神百貨店地下のブォナ・パスタ。
やや高めの値段設定ということは、美味しいのか?
ランチメニューA 1890円
前菜:海老とリコッタチーズのクレープ包み
moblog_e7839a99.jpg
パスタ:イベリコ豚のトマトソース フィットチーネ
moblog_81e17dea.jpg
デザート:カスタード・プリン
moblog_804be536.jpg
パン、コーヒー付き。
休日のランチなので、白のグラスワインを追加して+210円でした。
確かにまずくはないのですが、デパ地下の一角という立地で、このボリュームではコストパフォーマンスは良くないです。ランチにこの金額を出したら、もっとカッチリしたコースを食べることは可能なはずです。
味の方は不満はありません。
前菜の海老はプリプリで、パスタのトマトソースは濃厚気味で豚肉にはぴったりでした。
そして、デザートのプリンは、さすがモロゾフの系列店、隙のない正しいカスタードプリンでした。
21:37  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ボリューム

お味はよさげですが、写真を見る限り量的に不満が残りそうです。女性ならいいのでしょうが、食べざかり(?)の私だと、ちょっと不満かも。でも、東京で同じ値段なら、もっと落ちる気もします。
ヌマンタ | 2010年11月24日(水) 12:41 | URL | コメント編集

●前菜をもう一品

ヌマンタさん、こんにちは。
前菜がもう一品あれば、お値段的にも、量的にも合格だったのですが、惜しい!
このクラスだったら、kinkachoの評価額は1575円ですね。
kinkacho | 2010年11月24日(水) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1002-3c974fc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |