2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'12.30 (Thu)

自主トレを納める

仕事納めの日に自主トレを納められず、すっきりしないので大掃除をほっぽり出してやり納めました。
15:55~17:01
1周目21分
2周目23分
3周目23分
17時までに上がるという決心には1分超過ですが、まずまずの出来でした。3周目のラストに余裕があったので満足です。
いつものトレーニング場所大阪城公園も明るいうちに走るとすっかり冬枯れの世界でした。
普段は仕事帰りなので、今の季節は真っ暗で冬枯れの景色を見るのは久しぶり。
年末にもかかわらず走っている人はやっぱり走ってました。
そして、帰りについにウインドブレイカーを買ってしまいました。
以前から欲しかったモンベルのストレッチウインドジャケット。色はサックスと地味目ですが、好きな色だし、7000円が4800円とお安くなってて幸せです。
これを励みに3月の熊野古道での初トレイルランに向けてトレーニングします。
18:35  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ様

こちらでも今晩は。

わ~、この寒い中、えらいな~。v-29
でも、めりはりつけておくと、やっぱり気分的に全然違うんですよね。
お疲れ様でした。
良いお買いものも出来たみたいで良かったですね。e-287

3月に向けてトレーニング頑張って下さい!

さ~て、私は明日朝早いので、これから酒をあおって寝るつもりで~す。(笑)v-275
ごみつ | 2010年12月30日(木) 23:29 | URL | コメント編集

●区切りです

ごみつさん、こんにちは。
仕事納め頑張って下さい。
今日も雨が降ったりしたので躊躇しましたが、走り納めが出来てすっきり新年を迎えられます。
kinkacho | 2010年12月31日(金) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1036-1e166aa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |