2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'01.12 (Wed)

チラシを持って

連休明け会社のポストに前から入ってみたかったお店のチラシが…
12月、1月限定10%オフですって!
ついフラフラと一人で寄り道してきました。
ハウスワインの白
moblog_91a6ec91.jpg
あっさり過ぎて、もう一歩深みが欲しいです。量を飲むにはいいですかね。
鯖の酢漬け
moblog_e0769e86.jpg
青魚大好きです。この酢漬け、こってりした脂の味と酢の味がいいバランスです。今日のオススメなので漬かり具合もいいですね。酢の味が甘み抑えめで脂の甘みが感じられます。
トルティージャ
moblog_509ef93c.jpg
スペイン風オムレツ。
ベーコン、玉ねぎ、じゃがいも、枝豆、にんじんと具沢山で分厚い卵焼きに、ミートソースが添えられてました。
二切れあって二人でシェアするという想定の盛りつけでした。

ワインリストのワインの種類が多くて、リーズナブルな価格設定でした。
フードメニューも豊富で、味も合格点。
例のワインの会の会場に使いたいところですが、カウンター主体のバールでボックス席が落ち着かないのでちょっと無理かな。
00:48  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●いいですねぇ

私も一人飲みも以前はよく行きました。
今も行けない事はないけれど最近あまり飲まないので
(ただ何となくです)渋谷にドイツワインの美味しい
お店があってカウンターで飲めるので来週でも帰りに
行ってこようかしら?そこのニシンの燻製は絶品
なんですよお。。。。
一陽 | 2011年01月12日(水) 11:28 | URL | コメント編集

●ワインを一杯

一陽さん、こんにちは。
ワインを飲みたいと思っていても、一本は空けられないのでこういうお店はありがたいです。
バイグラスが充実したお店はできるだけリサーチしたいです。
kinkacho | 2011年01月12日(水) 12:29 | URL | コメント編集

●一人飲み最高!

今晩は。

私も、一人で飲むの好きですよ。最近はちょこっとご無沙汰ですが、10%オフ!と聞いたらやっぱり行きたくなりますよね~。v-272
おつまみのチョイスもナイスですね!

私もお手ごろなバーで、いっぱいやりたくなってきた~~。(笑)e-349
ごみつ | 2011年01月13日(木) 01:12 | URL | コメント編集

●ほんの一杯

ごみつさん、こんにちは。
気軽にちょろっと寄って、ちょろっと飲めれば満足なんです。
一杯しか飲まないので、納得できる一杯が飲みたいと思います。
ハウスワインは試金石ですよね。
kinkacho | 2011年01月13日(木) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1045-0d23f82a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |