2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'05.01 (Sun)

久しぶりに血が騒ぐ

すっかりアウトドア派な生活になっておりますが、久しぶりに芝居好きの血が騒ぎました。

「おぼっちゃま」
稲垣吾郎主演は、どうでもいいと言うより、マイナス要素なのですが、それを凌駕する白石加代子出演の文字に負けました。
稲垣吾郎には「広島に原爆を落とす日」で「金返せ~!」と煮え湯を飲ませれてますからね~。でも、白石加代子は絶対外せないので、稲垣吾郎の成長に賭けて、チケットGET!

「七月大歌舞伎」
この月、東京では海老蔵がドサクサに紛れて復帰しやがりますが、大阪では愛しの仁左衛門様が松竹座に出演します。
岩修行で昼の部にしか行けそうにありませんが、たとえ終演後岩場に直行でも行きます。
松竹座に20キロ超えのザック持参はちょっとブルーな気分です。
そう言えば、「岩場→芝居」は何度かやってますが、「芝居→岩場」は初めてです。
そこまでしても、仁左衛門は見たい!
21:50  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1125-37a1e4ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |