2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011'05.24 (Tue)

値引きに弱い

行きつけのデパートの洋菓子売場でついうっかり…
980円が400円引きの580円で目がくらみました。
抹茶パウンドケーキ
購入したのは左の抹茶パウンドケーキ。
製造元は札幌グランドホテルで、化粧箱に入って、1スライスずつ個別包装されている丁寧さ。
しっとりして、濃厚な味だけど、甘さ控えめと、パウンドケーキとしてはパーフェクトな出来だと思います。
しかし冷静になって考えてみれば、ギフト仕様なので、値引き後でもそんなにコストパフォーマンスは良くなかった…
ホットケーキ
値引きしてなかったけど、こっちのホットケーキ280円にすればよかったと、ちょっと後悔中です。

昔好きだったオニオンブレッドといい、札幌グランドホテル、北の大地でいい仕事してます。
12:09  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ブラボー値引き

今晩は。

ほぼ半額くらいだから、やっぱりかなりお得だったんじゃないですか?
こういう機会がないと、なかなか食べられないし。
Kinkachoさんは抹茶味がお好きですよね~。

ホットケーキ280円(定価)は安い!次回はホットケーキですね!e-78
ごみつ | 2011年05月24日(火) 23:15 | URL | コメント編集

●抹茶味ブラボー

ごみつさん、こんにちは。
抹茶味には少しうるさいkinkachoです。見ると買ってしまいます。
このホットケーキ、そこそこ大きさがあって、バターもシロップも付いててお得感ありです。味はどうかな?
kinkachoのベスト・オブ・ホットケーキは神田の万惣(うろ覚え)です。
kinkacho | 2011年05月25日(水) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1136-ffbb483a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |