2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'06.06 (Mon)

帰ってきた登山靴

修理に出していた夏靴が帰ってきました。
つい先日までは冬靴、今の岩修行にはアプローチシューズで行っているので、この靴とはご無沙汰でした。ふと確認するてソールが剥がれてる。
これだから加水分解は~!
重登山靴もあるのですが、やっぱり夏は軽登山靴が軽くていいので即行張り替えに出して、3週間で仕上がってきました。
登山靴2
登山靴1
これはゴアテックスが入っていて、雨の日も安心。次のアブミの日(=雨)はコレだね。

で、引き取りに行ったのが梅田なので、ついでに珍しい間食を物色して、ユーハイムのミートパイとアップルパイをGET。
ミートパイってあまり見ないよね~と、16時からの限定販売が購入理由です。
今から食べま~す!
20:31  |  登山  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1145-88e466f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |