2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'06.18 (Sat)

次はMRIだ

予定されていた外岩練習が雨で中止になりました。
残念過ぎる~
で、何をしたかというと、整形外科にレントゲンを撮りに行きました。骨盤と腰を合計4枚。
結果は骨盤は異常なし、腰は第四、第五の椎間板がやや狭いとのこと。
でも、申告した症状と所見が一致しないので、とりあえず痛み止めを飲んで、様子見です。
収まらなかったら、次はMRIです。
そして、帰りに改装なったなかたに亭でランチしてきました。
moblog_8dad50f3.jpg
豚肉と破竹のキッシュです。
改装と同時にランチをリニューアルして、キッシュかオープンサンドの日替わりになってました。以前の洋風惣菜の盛り合わせがお気に入りだったので、とても残念。しかも、以前はやや高めの値段設定でデザートとドリンクも付いていたのに、今は写真のワンプレートのみ。まったく残念。
悲しいので、パッションフルーツのタルトとさくらんぼのタルトを持ち帰りました。
もちろんキッシュはおいしかったですよ!
19:50  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ふふふ。。。

原因究明され続けるのですね。

私は超音波で何ともなかったのでマンモは逃げます

(はい、乳がん検診を普通の検診に加えてみました)
一陽 | 2011年06月19日(日) 08:50 | URL | コメント編集

●検査は好き

一陽さん、こんにちは。
kinkacho的には椎間板ヘルニアを怖れています。
原因は軟骨なのでMRIにしか映らないですね。
kinkacho | 2011年06月19日(日) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1153-8df3c7cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |