2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.19 (Mon)

忘年会な週末

今週末は山の会の忘年会の連チャンでした。

土曜日はハイキングクラブKの忘年会。
会報の印刷作業後、予定より早く事務所で宴会となりました。
事務所なので、お酒、料理は持ち込みです。会費は1000円。
今年の事故でお世話になったので、快気祝いにビールを1ケース宅配しておきました。
今年の反省&来年の抱負を一人づつ語ったりしました。

日曜日はハイキングクラブAの忘年会。
日中は年内歩き納めのハイキングがあったのですが、忘年会だけの参加となりました。
こちらは居酒屋さんのお座敷で鍋とおつまみ、会費は結果的に2600円でした。
やっぱり安いよ、玉造!!

どちらの会も会員減少が会の維持の上で問題になっています。
じゃあ少ない会同士で合併したら?とも考えられますが、そう簡単にはいきません。
12:08  |  登山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●飲み過ぎ注意?

こんにちは。

私も2件、忘年会がありました。
来週はうちの職場の女子会の予定です。忙しすぎて、職場全員が集まるのがムリなので、とりあえず少人数でって事で。(*^^)v

年も押し迫ってきましたね~。

地震で崩れた本の部屋がまだ手つかず。このまま年越したくないけど、もうあの部屋かたずけるのムリかも~。(泣)

あと少し、がんばりましょうね~。

ごみつ | 2011年12月20日(火) 15:49 | URL | コメント編集

●今年は少なめ

ごみつさん、こんにちは。
居酒屋での忘年会はカレー鍋がおいしかったです。締めのリゾット(カレー雑炊?)が特においしくて、家でもやってみたい味です。
あと個人的忘年会が一回で、今年の忘年会は終了です。
kinkacho | 2011年12月21日(水) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1235-a1c939d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |