2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.26 (Mon)

六年目に入りました

このブログも六年目に突入しました!!

始めた時には予想しなかった登山の記事が大半を占る状態で、クライミングとマラソンにも手を出して、まさか入院するまでスポーツするとは六年前は予想もしていませんでした。
ごく普通のkinkachoの人生でも予想がつかない展開ですから、他の人はもっととんでもない人生を送っているのでしょうか???
それとも、誰の人生でもドラマティックなのでしょうか?

「四十にして惑わず」なんて古の人は言っておりますが、人生、暗中模索、五里霧中です。

レスキューも救助隊も来ないこの状況、これからもブログでお届けします。

【おまけ】
このクリスマス寒波は、kinkachoの骨折部分を直撃してくれました。
やっぱり冷えたらジンジン痛いです。しかも、温めるとすぐそこが熱くなっちゃって、温度管理が大変です。
恐るべし、金属の熱伝導!!
20:43  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●未来は不確定

6年目、おめでとうございます。継続は力なりといいますが、私もこれほど続くとは思いませんでした。
それにしても人生、何があるか分かりません。日記なんざ3日と続けて書いたことがない私が続くのも、他の人に読んでもらえるからでしょうね。なにがあるか分からないのが人生の面白いところなのでしょうが、その流転の激しさに巻き込まれているのは、なかなかにシンドイものだと思います。
怪我のリハビリは、ゆっくりと焦らず、進めるのがいいと思います。
ヌマンタ | 2011年12月26日(月) 22:17 | URL | コメント編集

●6年目おめでとう!

今晩は。

Kinkachoさんのブログも6年目なのですね。
私は今年の8月で5年目です。
こんなに続くなんて思わなかったですよ~、やっぱ。

読んでいただけるのも嬉しいけど、Kinkachoさんやヌマンタさんや、他の何人かの皆さんと出会えた事の喜びも大きいです。
ネット上だけでのおつきあいではあるけれど、私にとってはとても大切な出会いです。(*^_^*)

これからもよろしくお願いしま~す。

それとクリスマス寒波!普通の状態でも辛いのに、まだ体が癒えてないところに大変ですね。お正月はゆっくりとお休みして下さいね。


ごみつ | 2011年12月27日(火) 00:58 | URL | コメント編集

●継続してますね

ヌマンタさん、こんにちは。
いやまったく「継続は力なり」というか、kinkachoの性分からしてやっぱりというか、続いてますね。
一般開放しているブログなので、読まれたくない人にも読まれているらしいですが、コンスタントにコメントをいただける方々とのやりとりが楽しくて続けています。
HPは面倒だし、ツィッターはこまめ過ぎるし、ブログという表現方式が一番kinkachoに向いていたかもしれません。
これからもよろしく!!
kinkacho | 2011年12月27日(火) 08:26 | URL | コメント編集

●花も嵐も

ごみつさん、こんにちは。
ごみつさん始め、皆さんのおかげで続けてられるブログです。
事故の時は、携帯で読む皆さんのコメントにどれほど慰められたか…
最初の方を読み返すと、本当におっかなびっくり書いているのがヒシヒシと伝わってきます。
でも、すぐ本性が出てるの(笑)
これからもよろしくです。
kinkacho | 2011年12月27日(火) 08:32 | URL | コメント編集

●祝・6年目

こちらのブログに出会って数年経ちました。これもまた登山が運んできた縁だと思っています。事故の一報を知った時は本当に登山仲間の事故のように心配しました。
人生は奇想天外です(笑)歩くのが嫌い&車好きな私が登山を始めたのも周りの友達は驚いていましたよ。不思議ですね~。本人でさえ思います。
1年半前の骨折の怪我、今でも寒いと動かなくなります。当分悩まされそうです。私は登山を休止してブログも開店休業中ですが、皆様のブログで楽しんでいます。これからも寄らせてくださいね。良いお年をお迎えください。
のんちゃん | 2011年12月28日(水) 14:22 | URL | コメント編集

●祈・復活

のんちゃんさん、こんにちは。
登山の記事にはいろいろ皆さんからコメントをいただけるので、書いていて励みになります。
のんちゃんさんのブログの記事は同じ登山の悩みが書いてあってシンパシーを感じています。本当にいつか絶対山で待ち合わせをしましょうね。
それを楽しみに復帰に向けてがんばります。

いや、その前にダイエットが必要になってます・・・
kinkacho | 2011年12月28日(水) 21:11 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが

ブログ6年目突入 おめでとうございます。


kinkachoブログは 山登りブログじゃなかったのですか?(爆笑)
そう言えば このブログを訪れ始めた頃 
演劇などの話題に絡めなくて 
コメント出来なかったのを思い出しました。
確かに当時は違ってましたね~!


twitterやりましょうよ!
呟きたい時だけボソッと。
ブログの様な義務感は皆無だし。

スマートフォンだと超手軽。
携帯サービスも有るようですよ。
http://blog.jp.twitter.com/2010/01/blog-post_26.html

kinkachoさんの 日常的な毒舌聞きたいな~(笑)
ニコ | 2011年12月30日(金) 12:49 | URL | コメント編集

●twitter放置中

ニコさん、こんにちは。
そういえば、twitterはアカウントを取ったまま放置していますね。ちょっと勉強すべきでしょうか。
でも、電車の中のお嬢さんへのつっこみや、大阪のママチャリの恐怖の実況や、搬送中なうなんて実況になりますよ。
黒いkinkachoがだだ漏れというのも、嫌だな~~~
kinkacho | 2011年12月31日(土) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1238-fa19f36e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |