2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'01.22 (Sun)

夢に見る

やっと雨が上がりました。
カラカラに乾いていたので助かったけど、傷がシクシク痛みます。
クリスマス寒波の時は寒さで痛かったけど、今回は湿気?低気圧?どちらでしょうか?
今冬の寒さはクリスマス寒波以外大したことないな~と思っているのですが、いかがなものでしょう?
節電節電と言われますが、電気膝かけのみが家の暖房なので、これ以上節電のしようがありません。
ここ数年は休みの度に雪山に突入していたので、下界の寒さは傷にこたえるぐらいで、ヌルいぞ~!
大山に行く夢を見て、雪山が恋しいです。
雪洞で寝てるのですが、アイゼンが6本爪で焦ってる夢。
6本爪でも行けるよ~と主張しているのに、12本爪じゃないと危ないと同行者に怒られてました。
kinkachoは靴に合わない12本爪より6本爪の方が危なくないと主張していました。
夢に見るほど、雪山に行きたいのね~
08:40  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●夢が夢じゃなくなるまで

今晩は。( ^^) _U~~

大好きな冬山に行けないのは辛いでしょうね。
夢に見ちゃうって事は、心は山に飛んでいってるのかも。

この冬は安静にして、春になって暖かくなったら、少しづつ復帰していくと良いですよね。先の目標があると、がんばれそう!

次の冬には完全に復帰できます様に!!(^^)!
ごみつ | 2012年01月22日(日) 22:44 | URL | コメント編集

●雪

ごみつさん、こんにちは。
せめてGWに残雪を楽しめたたらとは思ったのですが、ちょっと無理そうなので残念です。
山は逃げないとよく言われるのですが、自分の体力は逃げるのよ~~~
kinkacho | 2012年01月23日(月) 10:10 | URL | コメント編集

●ゆっくりと

太い足の筋肉は、わりと回復が早いです。ですが、平地では気がつかないのですが、細かい筋肉の回復は時間がかかります。私も気がつかなかったのですが、起伏のある場所で踏ん張りがきかないと、あっという間に転倒します。転んでビックリでした。最初は起伏のゆるい山道の散歩から始めるのが良いと思いますよ。
ヌマンタ | 2012年01月23日(月) 22:52 | URL | コメント編集

●膝かっくん

ヌマンタさん、こんにちは。
焦っても仕方ないのです。
経過良好とは言え、本調子ではないのは良くわかっています。
だって、ちょっと油断して調子に乗ると、膝かっくんになってしまうのです。
まずは平地のウォーキングですね。
kinkacho | 2012年01月23日(月) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1249-310a43b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |