2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'01.29 (Sun)

L change the world

松山けんいちです。平清盛です。

この映画はちょっとグダグダなので、レビューする気もないのです。
安楽椅子探偵の典型と思われるLをアクション娯楽作に持ってきたのが大間違え…

ただ、デスノートでのL役で松山けんいちに注目したもので、見てしまいました。
「デスノート」が映画化された時、映像化したというので驚いておりましたが、Lの3D化はもうびっくりでした。
奇人変人の総決算のような天才Lを松山けんいちは見事に演じておりました。
映像に出るにはオーバーアクトだけど演技力には折り紙つきの藤原竜也と、立派にタメをはっておりました。マンガそっくりなのもびっくりでした。
なので、上手い役者かなと思ったのですが、それほど器用な役者でも二枚目でもないようです。
トーク番組では訛りの消えきれない、ぽっちゃりした垢抜けないおにいちゃんでしたし、その後の作品はこれはという演技の冴えは見えなかったので、ちょっとがっかり?
あとは、小雪と結婚するとは度肝を抜かれましたが…

現在、大河ドラマ「平清盛」で主役を張っておりますが、kinkachoの注目は平忠盛役の中井貴一ちゃんでございます。
源平の戦いは、入り組んだ人間関係を整理しないとわからないので、ただ今頭の中を整理中です。
源氏と平氏と天皇家だけでよかったかと思ったのですが、藤原摂関家も整理しないといけないことに今頃気づきました。
権力闘争は大変だ~!!
21:19  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●松山のけんちゃん

今晩は。

「デス・ノート」は良かったのに、この「L Change The World」は全然ダメでしたよね。
私、そもそも「デス・ノート」があんまり好きじゃないんですよね~。ただ1作目の松山ケンイチは良かった。

彼の作品たくさん見てるワケじゃないんだけど、これからが勝負なんじゃない?

「平清盛」は3、4話と見損なってしまった。2話まで見てけっこう面白いかも・・と思ってたんだけど・・。
歴史ドラマって見てると、あれこれ勉強したくなりますよね!
ごみつ | 2012年01月30日(月) 01:08 | URL | コメント編集

●ダイエットが課題

ごみつさん、こんにちは。
松山ケンイチくんは今後に期待したいと思います。
彼、けっこう太りやすい体質みたい(オフのトーク番組なんか顔が丸い)なので、けっこうダイエットが課題になるかもしれませんね。
あと、私服のセンスも磨いて欲しいですね。

「平清盛」は予想したより面白いと思います。
貴一ちゃんもいいけど、三上博の鳥羽天皇の青筋っぷり、壇れいの璋子ちゃんの不思議ちゃん度もけっこうナイスで、真剣に見ています。
kinkacho | 2012年01月30日(月) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1252-ed532aca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |