2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'02.01 (Wed)

楽しく飲んだくれる

事故~退院以来、お会いしていないメンバーと某ミーティングで再会しました。
ミーティングは真面目にやっていたつもりですが、終了後の飲み会ははしゃいでしまいました。
飲んだと言ってもジョッキ二杯程度なのですがね。kinkacho的には十分飲んだくれた気分です。
好き勝手に他人につっこんで、ヘラヘラ笑っておりました。
なんと言っても、事故から生還できたからできる贅沢です。

心配してくださってkinkachoの経過報告メールを転送してくださった方にも会えてよかったです。
ただし、その転送メールより前にkinkachoとほぼ毎週別件ミーティングで会っていた方には、
「毎週飲みに行ってるから、転送メールに”もう普通に飲んでるから”と突っ込んだ」
と突っ込まれました。

そうですね…毎週会ってましたよね…一部の方々とは…


20:29  |  クライミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●飲んだくれ人生

今晩は!

お友達との飲み会、楽しかったでしょうね!

本当に、友達と飲んでくだまくのは本当に楽しいです。(笑)
人生って良いもんだな・・って思えます。

お友達も元気なKinkachoさんに会えて、安心したでしょうね。

私も後でビールでも飲もう~っと。(笑)
ごみつ | 2012年02月01日(水) 21:42 | URL | コメント編集

●ハイテンション

ごみつさん、こんにちは。
この日はいつにも増して、ご陽気なお酒になってしまいました。
楽しかったんですよね、きっと。
kinkacho | 2012年02月02日(木) 08:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1255-9391dff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |