2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'02.22 (Wed)

今度は中央大通り

本日は小雨の中、中央大通り沿いを歩いてみました。
こちらは谷町筋と比べて殺風景です。
国立大阪病院、難波宮跡と薄暗い中ではちょっと人通りの少ないところで、そそくさと通り過ぎました。
そんな散策でも小洒落たカフェ発見!
BROADHURST'S
20120222182803.jpg
非常にモダーンなカフェです。並んでいるケーキが非常にアバンギャルドで、鮮やかな空色のものもあります。
あまりにアバンギャルドなので、無難な焼き菓子に逃げました。
20120222182215.jpg
アップサイドダウンタルトとホットコーヒー。
コーヒーは、おいしいコーヒーが飲みたかったkinkachoには一杯点てで美味でしたが、タルトがイマイチ。下のスポンジがパサついてました。
空色のケーキ、黄色のピースマークのケーキにトライすればよかった…後悔してます。
18:20  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●にこちゃんケーキ

今晩は。e-51

アヴァンギャルドなケーキってどんなの?と思って、検索してみましたが、確かに変わった面白いケーキが多いんですね。

空色のケーキ、黄色のピースマークe-68のケーキ、両方とも写真で見ましたが、面白いね~。美味しいかどうかは食べてのお楽しみって感じで、想像できないのも刺激的ですね。e-47
ごみつ | 2012年02月22日(水) 20:56 | URL | コメント編集

●ニコちゃんはいける?

ごみつさん、こんにちは。
ニコちゃんのケーキはいけると思うのですが、空色のケーキは二の足を踏むかも…
空色のケーキとベリー系の鮮やかな赤のケーキが並んでいる図はシュールでした。
kinkacho | 2012年02月23日(木) 08:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1266-c5eb3e01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |