2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'04.19 (Thu)

正しい娯楽映画

ミスター&ミセス スミス

ロードショーでも見たのですが、テレビ放映でも見てしまいました。
先ごろ婚約を発表したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット競演のアクションコメディ映画。

お互い敵対する暗殺組織に所属しているとは知らずに結婚したジェーンとジョンのスミス夫妻。
結婚5年目にもなってかなり倦怠気味の二人が、ある任務でお互いの職業に気づいて…

馬鹿馬鹿しくって面白い娯楽映画です。
当代きってのトップスター、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの競演というだけでも見て損は無し。
銃をぶっ放す、殴りあう、ナイフを投げる、爆弾が爆発する、車がクラッシュする…およそ思いつくアクションが全ててんこ盛りされてて面白いです。
嘘八百とわかっていても楽しければ、それでいいって感じです。

アンジェリーナ・ジョリーのぽってりした唇が色っぽくて、ブラッド・ピットの青い目が美しい。
ボンテージファッションのアンジーにドッキリして、ちょっとおバカなブラピにときめく。
(ブラピっておバカな役を嬉々としてやるところがありますね)
そして、最後に二人はヨリを戻してハッピーエンド。

うん、正しい娯楽映画だと思います。

この映画では、ブラピが軽~くアンジーの尻の下に敷かれているのですが、実生活ではどうなんでしょうか。
なんとな~く、実生活もそうじゃないかなと思うのですが…
18:20  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●Mr & Mrs スミスだよ~

今晩は。

どや顔で(笑)、タイトル訂正しましたが、私、これ未見なの~~。
テレビ放映してましたよね~。見たかったな~。

娯楽映画は正統派が一番です!ドラマにはドラマのセオリーがある!(またどや顔)(`´)
ごみつ | 2012年04月20日(金) 00:18 | URL | コメント編集

●タイトル修正しました

ごみつさん、こんにちは。
タイトル修正しました。書きながらどっちだったかな~とは考えたのですが、かかあ天下みたいなので、つい…
kinkachoはアンジーは大根だと思うのですが、ブラピはけっこう演技派と思っています。でも、ブラピはハンサムな顔ときれいな筋肉につい目が奪われてしまうのが、難点です。
kinkacho | 2012年04月20日(金) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1293-6342bc11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |