2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'09.06 (Thu)

秘密の話

カテゴリーを設けてから記事を上げてませんが、懸案のダイエット、とりあえず3kg減ってました。
でも、背あぶらは減らない…(涙)
ラン&ウォークの記事は別立てにしてるので目立ちませんが、それなりにやってます。
それよりも何よりも
「晩ご飯は白飯をしっかり食べる」
がkinkachoには効くみたいです。
これをやると夜に小腹がすかない=間食をしないとなり効果的です。
そして、21時過ぎの飲み会は控える、飲んだら反省ランをする。
やっぱり21時を過ぎたら飲まないが一番効果的かな?

でも、消費カロリーで言うなら登山!
沢なんて体温維持だけでカロリー消費しまくり。
季節は終わったけど。
やっぱり冬山?
14:38  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●き~、悔しい(笑)

今晩は。

わ~、3Kg減量出来たなんて良いペースで効果が出てますね!秘密にしないで、どんどん公開していきましょう!その方ががんばれそう!v-30

私はムクムクが続いております。v-16
Kinkachoさんの記事を読んで、泣きながらハンカチかんでます。(笑)
ごみつ | 2012年09月08日(土) 00:13 | URL | コメント編集

●日本食嗜好

ごみつさん、こんにちは。
走って(出来れば朝食前)、白飯主体の食事にして、21時以降の飲み会を控えると、たちまち体重は落ちます。
控えずに飲んじゃったら、次の朝、アルコール臭を抜くためにも走りましょう。
日本人なんだから米を食えということのようです。
kinkacho | 2012年09月08日(土) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1363-d1c49e68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |