2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'10.07 (Sun)

カロリーオーバー必至

三田での練習会。
20km走るつもりでしたが、すみません、14.23km110分でギブアップでした。
大川瀬ダムの周回コースを半分ほどでした。
上り坂がダメ~!!今日は暑かったし、最後は「もう嫌~!!」と言いながら終了。

ランの後はお楽しみの三田牛のバーベキュー。
しいたけらんど相野
しいたけランド相野で、自分でしいたけを採取して(と言っても、栽培木からもいでピンクのかごに入れるだけ)お肉と一緒に焼いていただきました。
肉厚のしいたけは塩味だけでも十分ですが、ポン酢で食べると趣が変わって美味しくいただけます。
kinkachoの班は食べるペースが速く、食材が無くなって、しいたけの軸も焼いて食べましたが、石づきさえ取れば軸も歯ごたえがあって美味しかったです。

そして、予約しなければ買えないと評判の小山ロールをラン仲間の機転でゲット!!
小山ロール
季節限定のパンプキンパイをバーベキューの締めにいただいて、ランの消費カロリー715kcalを確実にオーバーした練習会は終了しました。
もちろんビールも飲んだよ!!

明日は本日の反省で犬鳴山で修行してきます。
19:59  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お疲れ様でした!

今日は走るには暑そうでしたね・・。
お疲れ様でした!
三田牛のバーベQ、うらやましいです~♪
まさに、走ったあとのご褒美ですね。
(小山ロールもうらやましい~~♪)
明日もお天気よさそうですね。
犬鳴山、がんばってください!
keroyon | 2012年10月07日(日) 21:50 | URL | コメント編集

●小山ロールの罪

こんばんは。

お疲れ様です!まずはそんなにムリしないで、ギブアップ寸前位のがんばりでOKじゃないですか?
暑い日のムリすると熱中症も怖いし。まあ、もうそれほどの日射しではなくなっているのは助かりますよね。v-278

シイタケだけ食べてればカロリーオーバーにならなkったのに。(笑)
小山ロールは、けっこうきたでしょうね。(笑)v-274
ごみつ | 2012年10月07日(日) 22:16 | URL | コメント編集

●小山ロールは凄い

keroyonさん、こんにちは。
三田牛、美味すぎです。
牛は食べる、鶏は食べる、松茸ご飯はお替りしました。
乱暴狼藉の限りのバーベキューでした。
小山ロール、お買い上げのために車が駐車場に入るために行列し、整理券をもらうために行列し、商品を受け取るために行列してました。
kinkacho | 2012年10月07日(日) 22:34 | URL | コメント編集

●歩きました

ごみつさん、こんにちは。
上り坂では音を上げて歩きました。
そして、温泉でクールダウンして、バーベキューって、完璧な小旅行…お土産が小山ロールでした。
食いしん坊のkinkachoがしいたけだけで我慢できるもんですか!

明日は犬鳴山(滝行ができる行場あり)で煩悩を断つのは不可能ですよね…
kinkacho | 2012年10月07日(日) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1391-1baa93c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |