2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'12.08 (Sat)

嫌がらせの寒さ?

何という寒さでしょう?! 嫌がらせでしょうか???

明日は奈良マラソンです。10kmですが、忘年ランとして参加します。
本日は受付に行ってきました。
moblog_4fc3deac.jpg
めちゃくちゃ寒いです。大和盆地の風は切れるように冷たいです。
moblog_c199bd15.jpg
会場近くの池のカモもコイも寒そうでした。

受付後は東大寺の方へ回ってみました。
これはその途中にある光明皇后の御陵です。
moblog_c05f6c21.jpg
寒い中、それでも観光客はけっこういました。
moblog_dec47345.jpg
寒さに耐えかねて入ったカフェでキッシュを食べました。野菜にかかっている紫のドレッシングはビーツだそうです。
添えられたミネストローネの温かさで生き返った思いです。
moblog_dc8d50f4.jpg
奈良公園で親子ウォーキング大会があったらしくゆるキャラがいました。
イシキリンだそうです。ライオンちゃんやせんとくんもいましたが、写真は撮れず。
moblog_b043fc06.jpg
フルマラソンとは違い、10kmは奈良公園内にコース設定をされているので、こいつら=鹿を蹴立てて走る予定です。
19:27  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●やるねぇ

最終ライバルは被り物の次は鹿ですかv-10
じゅん | 2012年12月08日(土) 21:52 | URL | コメント編集

急に真冬の寒さになりましたね・・。
明日も気温は低そうですね・・(><)
せめて、風がマシになってくれるといいのですが・・。
10キロは奈良公園内ですか!
舗装されていない道もあるのでしょうか・・。
ケガにはくれぐれも気をつけて、
忘年ラン、楽しんできてくださいね(^^)
keroyon | 2012年12月08日(土) 21:53 | URL | コメント編集

●鹿に恨みは数々あれど

じゅんさん、こんにちは。
小学校の遠足から最近のハイキングまで、お弁当からお菓子まで、鹿に恨みは数々あります。
少しぐらい意趣返ししてもいいでしょう。
kinkacho | 2012年12月08日(土) 22:28 | URL | コメント編集

●耐性が…

keroyonさん、こんにちは。
昨シーズン雪山に入れなかったので、寒さに対する耐性が下がってます。
この寒さ、明日雪が降っても驚きません。
kinkacho | 2012年12月08日(土) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1440-3a1f8c5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |