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2012'12.13 (Thu)

粉ものの反省

昨晩は粉ものとビールを21時過ぎに食べました。
そこで、反省にジムトレーニングに行ってきました。

バイク40分 132キロカロリー
ランニング30分 219キロカロリー
ステップ30分 210キロカロリー
ジム往復ウォーク4km 132キロカロリー
合計694キロカロリー

今日は体成分分析が出来る日なので、それも目的でした。
体重、BMI、体脂肪率、筋肉量いずれも適正、体重は少し減ってましたが、それは計測器の設定が甘いようです。
そして、運動後は右腰がグズグズするのが気になります。

でも、反省は朝食前のランニングが一番効くように思うのは間違いではないはずです。
moblog_d4eeca6b.jpg
(ルジャンドルのマロンパイ 温かいのがウリ)
昼間はこんなものが食べれるので、トレーニングが帳消しになる危険があります。
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19:13  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

適正数値とは お見事ではありませんか!

ここひと月 坐骨神経痛対策で
腹筋 背筋運動を 軽~く続けているのですが
お腹は薄くなりません 涙
ニコ | 2012年12月13日(木) 21:21 | URL | コメント編集

●シルエットは

ニコさん、こんにちは。
数値は適正でも、ジムの鏡に映るシルエットは悲しいです。
計測器には年齢にも入力するので、年相応ということでしょうか。
kinkacho | 2012年12月13日(木) 21:45 | URL | コメント編集

「反省」お疲れ様でした。
すごい運動量ですね・・。
腰の具合はいかがでしょうか・・。
運動後にグスグスするのは気になりますね・・。
でも、練習ができておられるようなので、
大阪マラソンの直前よりはよくなっている感じでしょうか。

私はジムの近くに、おいしそうなクレープの屋台があるので
誘惑に負けそうになります(^^;
keroyon | 2012年12月14日(金) 23:38 | URL | コメント編集

●粉もの大好き

keroyonさん、こんにちは。
kinkachoは粉ものが大好きです。
お好み焼き、パスタなどお食事系も大好きですが、最新記事のパンケーキやクレープなどスイーツ系にも目がありません。
でも、ここ一番の時はお米が最高! 山の行動食は断然おにぎりですね。
次は熊野古道マウンテンランにエントリーしました。不安は腰です。
kinkacho | 2012年12月14日(金) 23:59 | URL | コメント編集

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