2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012'12.15 (Sat)

買ってみました

いい商売してますね。

大阪マラソンや奈良マラソンなどの大きな大会では、プロの撮った写真が購入できるシステムがあります。
2L版2100円~といいお値段です。
購入は写真屋さんのサイトに、閲覧パスワードとゼッケン番号を入力すると自分の写った写真が一覧表示されます。
一覧から写真を選んで、支払い方法を選んで支払いを済ませれば、10日ほどで自宅に写真が届きます。
普段は興味がないのですが、初フルマラソン完走ということで大阪マラソンのゴールの瞬間と、ついでに奈良マラソンのピントばっちりの一枚を購入してみました。手数料を合わせて4620円!
大阪マラソンの写真、一目見て右腰が痛いのねと言うほど体が歪んでます。宿敵ピカチュウも写ってました。
大阪マラソンで学習した奈良マラソンでは自分から写りに行ったので、笑顔の写真もあったのですが、あえてカメラ目線ではない一枚を購入です。
浮かれて買うことはもうないでしょうが、記念の写真、ちょっと楽しみです。
08:39  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

プロの写真、高いですよね!!
もう20年以上、フルマラソンを走っていますので(^^;
大阪マラソンは初参戦でしたが「もういいや~」です・・。
でも、たくさん撮ってくださっていたと思いますので、
初フルの方はいい記念になると思います!
もう少し、お安くしていただければ買いやすい・・と
思うのですが・・・(^^)
keroyon | 2012年12月15日(土) 20:00 | URL | コメント編集

●L版で500円なら

keroyonさん、こんにちは。
初フルなのでちょっと舞い上がってもいいかなと思って買ってみました。
L版でいいから500円で送料ももっと安ければ、もっと気軽に買えるのですが、きっと今回だけです。
kinkacho | 2012年12月15日(土) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1449-1554d89e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |