2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'12.21 (Fri)

体から休暇申請

明日から荒島岳と舞い上がってたら、体から休暇申請されました。

何年かぶりの本格的な風邪引きです。
楽しみだった飲み会もパスしたし、レミゼの公開初日も諦め、友達のお宅訪問も諦めたのに、朝起きたら喉が痛いし声が出ない。
ショックでした。
荒島岳の天気予報を見てると、突っ込んだら風邪が肺炎に発展しそうなので、泣く泣く諦めました。
ドタキャンのメールを送るのは悲しかったですが、仕方なしです。
一緒に行くはずたった人にも申し訳ないなあ。
せっかく冬靴も新調したし、保険も増額したのにねえ。

しかし、今年は体を酷使したし、休暇申請は受理します。

この記事はスマホで書いているのですが、利用し始めて3日目、何が何やらわかりません。
スマホは携帯電話の延長ではなく、端末ですね。
電話でよかったので後悔してます。
18:06  |  登山  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

先にこちらを拝見せずにいただいたコメントに返信して
しまいました・・。失礼しました。
この週末は「クリスマス寒波」とか言っていましたので
ムリされないほうがいいと思います・・。
フルマラソンの「疲労」も、取れるのに時間がかかると
聞きますので・・。
どうかお大事に・・。

スマホに変えられたのですね!
カッコいいです~~!
私は変える勇気がまだ出ません・・。
keroyon | 2012年12月21日(金) 23:28 | URL | コメント編集

●肺炎は嫌だ

Keroyon さん、こんにちは。
せっかくトレーニングしたのに、本番にでれないのは悲しいです。
でも、この体は今年は酷使によく耐えてくれたと思います。
体がそういうなら休みます。
kinkacho | 2012年12月22日(土) 00:20 | URL | コメント編集

●しつこい・・・

今年の風邪はしつこいです。今日で三週間目ですが、まだグズグズいってます。おかげで、週末の温泉は諦めました。
身体を休めるのも必要なのでしょうね。
ヌマンタ | 2012年12月22日(土) 20:02 | URL | コメント編集

●山場

ヌマンタさん、こんにちは。
連休初日、すごいがらがら声です。
最低の体調ですね。
これがしばらく続くなら、ゲッソリです。
kinkacho | 2012年12月23日(日) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1454-0a152590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |