2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'12.27 (Thu)

練習納めのためのトレーニング

ラン仲間の練習納めは明後日の大阪城練習会です。
風邪を引いて以来、運動をしていなかったので、練習納めのためにジムトレーニングへ行ってきました。
ラン 30分
バイク 30分
ステップ 40分
運動の前後にストレッチ + ジム往復ウォーク4km
消費カロリー 884キロカロリー

次回の大会エントリーは3月24日の熊野古道マウンテンランです。
距離は33kmですが、マウンテンランなのでアップダウンがあるのが未体験といえば未体験。
一昨年17kmは走っているのですが、どんな感じでしょうねえ…。
一昨年はまだ淀川市民マラソンのハーフに参加したことがあるだけで、大会というのがどんなものかもわからないままに、トレイルラン用のザックを抽選でもらって、温泉、海鮮料理を楽しんで、プラスのイメージしかありません。
適度に放置で、適度にエイドがあったような気がするので、確認してきます。
化粧品の買い物と一緒で、あまりかまわれすぎても申し訳ないので、ちょこっとだけ給水、給食してくれたら十分です。

今日のおやつ
フランクス
ハーフ&ハーフサンドセット
スモークサーモンサンドとエビフライサンドをチョイスしました。
一応、食べログに掲載されたりするお店ですが、東大阪で1050円は強気の値段設定です。
でも、エビフライは注文が入ってから揚げるので、熱々なのは評価できます。
21:12  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ジムトレができるくらいに回復されたのですね!
よかったです・・。
やはり、運動されているからか、治りが早いですね。
職場の方は、3週間くらいになりますがまだ治ってないようで・・。

これは「おやつ」なのですね(^^)
お店でいただくサンドイッチ、おいしそうです♪
keroyon | 2012年12月28日(金) 00:42 | URL | コメント編集

●まだぐずぐず

Keroyon さん、こんにちは。
風邪はまだぐずぐずしてます。今年の風邪はしつこいらしいので要注意です。
ジム内は暖かいので、大汗をかきました。
今朝はスッキリしてます。
kinkacho | 2012年12月28日(金) 08:00 | URL | コメント編集

●もういくつ寝ると?

今晩は。

練習納めも無事に済んで良かったですね~。
やっぱり一区切りきちんとつけておくと、気分が違いますよね。

さて、あとわずか3日(もう2日か?)ですね。
風邪も完治して、晴れ晴れとしたお正月が迎えられると良いですね。v-457

私は明日は大掃除がんばります。
明後日、仕事納め!

1年って本当に早い~。v-516v-517
ごみつ | 2012年12月29日(土) 22:38 | URL | コメント編集

●忘年会

ごみつさん、こんにちは。
外走りは今日が最終でした。
そして、ちょっと豪華な忘年会で、お魚を堪能しました。
忘年会前に10km走ったので、明日は反省しなくていい?
kinkacho | 2012年12月29日(土) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1459-2b8ad0f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |