2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'01.02 (Wed)

年末年始の報い

今年初の自主練習に出ました。
ご近所周回ラン10.05km、消費カロリー528キロカロリー。
年末年始の飽食のたたりがきっちり来てまして、体が重いし、ラップタイムはヘロヘロという惨憺たる結果でした。
年末年始の飽食の数々は
PE_20130102165002.jpg
年末のお買い物ついでのフランクスのモーニングサービス
バタートーストがもちもち食パンでとても美味しかった。
PE_20130102164531.jpg
元旦のプルミエールのシシリアンとアイヤーシュレッケ
シシリアンはピスタチオのムースとチョコレートムースの二層でこれでもかの濃厚さでした。
PE_20130102164719.jpgPE_20130102164840.jpg
二日のランチ・豚キムチラーメンとラン帰りのシュクレの抹茶パフェとレモンティー
美味しいと評判のマルちゃん正麺にセブンイレブンのキムチで作った豚キムチと刻みネギをたっぷりトッピング。マルちゃん正麺は評判通り生麺ぽいツルリとした食感でした。
暖かいとはいえ寒風の中のランニングの途中のカフェが開いてました。
10km走ってからと自分に制限はかけましたが、二日からケーキ屋のカフェが開いているのは反則だよ…

17:19  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あけましておめでとうございます

ご無沙汰しております。いつもブログを拝見しておりましたが、前向きに進もうとするkinkachoさまが眩しくてコメント出来ませんでした。自分のブログも仮に閉じてしまいましたし…
なかなか山に復帰できず、私の冬登山靴は箱に入ったままでダメになってしまいそうです。靴とロープは消耗品だし仕方ないかな。年末年始に雪山に入っていたのが夢だったような気さえしてしまいます。
kinkachoさま、無理せず頑張ってください。応援しています。
私も全力で頑張っていたので、寂しくはあっても後悔はないです。
恐怖心が強くなっているので岩はもう無理でも山には戻りたいです。2013年の目標とします。
私も頑張ります!
のんちゃん | 2013年01月02日(水) 19:43 | URL | コメント編集

●単に忘れるだけ

のんちゃんさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そんな前向きなんてポジティブな姿勢ではなく、もの忘れがひどくて、物欲に弱いだけです。
一月の連休に西穂高へ行く計画に乗って技術的についていけるのか悩みながら、ここは引いて雪山搬出訓練に出てから氷ノ山の計画に乗るべきかと思案しております。
悩みだらけの山行生活を精一杯楽しみたいと思ってはいます。
のんちゃんさん、いつか山で待ち合わせ!ですよ。
kinkacho | 2013年01月02日(水) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1465-5342253f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |