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2013'01.17 (Thu)

年末年始を乗り越えて

昨日は22時前後にお好み焼きでしたので、ジムで反省してきました。
今日はジムで体組成を測定できる日です。
年末年始の暴飲暴食、雪山帰りのおやつは菓子パン2個です状態の結末はいかに?
恐る恐る測定器に乗って結果を見てみると…
体重、体脂肪共に減っていました!!
いやもう驚きました。人生初快挙の数字です。

本日のジムメニュー
ラン 30分
バイク 30分
ステップ 15分
ストレッチ 15分
ジム往復ウォーク 4km
消費カロリーは709キロカロリーでした。
いつもならステップ運動も30分するのですが、経ヶ岳の筋肉痛が残っているので、15分にして残り時間はマッサージ機に載っておりました。

本日のおやつは、ジム界隈でイチオシのパン・ドゥ・アルルのシュクレとミルクココア。
ジムの喫茶室は持ち込み自由なのはいいのですが、出している飲み物が安っぽいお味なのが残念です。
まあ、コーヒー、紅茶、ココアは250円、梅昆布茶は100円なので、文句は言えません。
そして、そろそろおやつは菓子パンは止めたいと思います。
しかし、アルルのシュクレはイチオシだけあって美味しかったです。フランスパンにミルク風味クリームがたっぷり挟んであって、砂糖がまぶしてあるという危険なパンでしたが、ちょっと塩味のパン生地とクリームのバランスが絶妙でした。ここのお店はハード系をお勧めしたいと思います。
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18:08  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●山&ランの効果!?

今晩は。e-68

おめでとう~。
やっぱり、ランの練習や、登山での消費エネルギーが大きかったのでしょうね。

菓子パンってなかなかやめられないけど、あれカロリー高いもんね~。
菓子パンのかわりに小さくても美味しいスイーツにするのも(お金が厳しいかな?)手ですよね。

私はもうちょいデブのままでいるつもりです。(笑)
v-524ヘビー級。
ごみつ | 2013年01月17日(木) 21:56 | URL | コメント編集

●筋肉ですね

ごみつさん、こんにちは。
これで、カテゴリにダイエットを追加した甲斐があるってものです。
ランと登山で筋肉がついたらしくって、それで脂肪燃焼が促されているようです。
おいしいパン屋の菓子パンっていくらでも入るから危険です。
しかも、本当は牛乳で食べたい人なので、危険すぎます。
kinkacho | 2013年01月17日(木) 22:34 | URL | コメント編集

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