2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013'01.24 (Thu)

相変わらず反省

moblog_4267221b.jpg
↑ショコラショーとシュークリームを食べた上、丹波屋で居酒屋メニューでの乱暴狼藉の反省をジムでしてきました。
ラン 30分
バイク 30分
ステップ 30分
ストレッチポール運動
ジム往復ウォーク 4km
消費カロリー 856キロカロリー

反省するなら飲むなよというお話なんですが、飲んで食べるのは性なんで反省することでやっております。
先週はめげたステップ運動を最後まで頑張りました。
(Keroyonさんのブログが刺激になりました。)
今日は暖かかったので、シャワーを浴びて帰宅しました。

熊野古道マウンテンランまで二ヶ月を切ったので、多少焦ってます。
宿泊場所は確保したのですが、屋外での練習が不足しています。
来月には生駒ランを開始しよう。
17:56  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

「反省」、お疲れ様でした!
私も、社会人になってからも走り続けていた理由は
「好きなモノを食べたいから」でした(^^)
ガマンするより健康的でいいですよね!(心身ともに♪)

ステッパー、脚への負担は少なくていいなと思いましたが
けっこうキツイですね(><)
30分はすごいですね~。
ウォーミングアップ5分→15分(負荷キツめ)で大汗かきました~(^^;

熊野古道マウンテンラン、ハードそうですが頑張ってください!
keroyon | 2013年01月25日(金) 23:22 | URL | コメント編集

●反省するのもまた楽しからずや

こんばんは。

美味しいもの食べるのも人生の喜びのひとつだから、こればっかりはやめられませんよね~。e-427

でも運動もこなせるなら安心、安心。筋肉量が増えれば、代謝もあがるし、健康でいられればどれでじゅうぶんですよ!

私もシュークリーム食べたい~。v-10
ごみつ | 2013年01月26日(土) 00:22 | URL | コメント編集

keroyonさん、こんにちは。
ステップ運動って、大汗かきますね。
ジムだから暖房が入っているせいもあるかと思います。
kinkachoは負荷を思い切り低くしての30分なので、keroyonさんとは比べることはできません。
kinkacho | 2013年01月27日(日) 19:57 | URL | コメント編集

●クリームたっぷり

ごみつさん、こんにちは。
このショコラショーは以前絶賛したお店です。
今回のショコラショーはダークにしてみました。
kinkachoの好みはやはりミルクでした。
このシュークリーム、クリームで持つと重いぐらいです。なのに150円!マカロンより安い!!
kinkacho | 2013年01月27日(日) 20:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1484-53e71dd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |