2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'02.04 (Mon)

びっくりな数字

金曜日に風邪の気配を感じ、土曜日には咳が止まらなくなり、日曜日に体温を測ったら38.8℃とドン引く数字が表示されてました。そして、月曜日、声が凄まじいハスキーボイスになっています。
今シーズンの風邪のダメージはキツイです。
今回は食べ物の味がわからなくなるという一番困ったパターンです。しかも、胃腸はまったくダメージを受けていないのでお腹は空く。
熱があるから奮発してハーゲンダッツのアイスクリームを買ったのに、節分だから上巻を買ったのに、なんか冷たい、なんか海苔の感触で終わってしまいました。
なんだか虚しくて食が進みません。
それでもお腹は空くので、ソイジョイを食べてます。

大阪マラソン以来、ちょっとソイジョイがマイブームなkinkachoでした。
21:31  |  雑感  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

風邪ですか??
最近、寒かったり暖かかったり、気温の変化が激しいですし
体がついていけませんね・・。
熱はもう下がりましたでしょうか・・。
今年の風邪は本当にしつこいようですね・・。
冬山の予定もおありかと思いますが、
熊野トレイルも控えておられますので、
くれぐれもお大事になさってくださいね・・。

食欲はあるのに食べ物の味が分からないのは辛いですね(;;)
keroyon | 2013年02月04日(月) 23:02 | URL | コメント編集

●お大事に!

こんばんは。

あらあら風邪ですか!
熱が38.8度とは体もつらいと思います。
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。e-78

食べ物の味がしないのも辛いですよね~。
暖かいスープとかが良いんじゃないですか?
あと、ビタミン補給も忘れずに!v-379
ごみつ | 2013年02月05日(火) 00:47 | URL | コメント編集

●風邪か?

Keroyon さん、こんにちは。
月曜日に熱は下がりました。
ここ数年、風邪らしい風邪を引いてなかったので、対処に困っています。
人混みの中で咳をすると、犯罪者かのように睨まれました。
kinkacho | 2013年02月05日(火) 18:02 | URL | コメント編集

●シチュー

ごみつさん、こんにちは。
シチューの作りおきがあったので、それでしのいでおきました。
あと水分補給にミカンですね。これは在庫切れなので、明日はスーパーに行きます。
味がわからないのが辛いです。
kinkacho | 2013年02月05日(火) 18:07 | URL | コメント編集

●きゃー

だいじょぶ?
食べれる時は、食べといた方がいいよ!
(スイーツ除く)
木曜、体冷えちゃったかな。。。
お大事に-。
治ったら練習しよね。
ganko | 2013年02月06日(水) 17:00 | URL | コメント編集

●パス1

gankoさんと、こんにちは。
そんな訳で、明日の練習は休みます。
快方には向かっています。
kinkacho | 2013年02月06日(水) 20:06 | URL | コメント編集

●抵抗力

ようやく昨日、病院から開放されましたが、体力が激落ちしているので、人ごみが怖いです。今、風邪にやられたら、一発で寝込むでしょう。そんな訳で現在、冬眠中です。風邪は寝るのが一番でしょう。でも水分補給も忘れずにどうぞ。
ヌマンタ | 2013年02月09日(土) 12:01 | URL | コメント編集

●安心しました

ヌマンタさん、こんにちは。
娑婆への復帰おめでとうございます。安心しました。
kinkachoは咳が残るまま雪山へ突入し、治して帰ってきました。
寒冷療法?
kinkacho | 2013年02月11日(月) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1490-6fbb6280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |