2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'02.07 (Thu)

アルコール消毒?

光バルでこれはいい!と納得したイタリアンバル・ボルコへ飲み友達とくり出しました。
風邪菌をアルコール消毒?するつもりです。
3500円で飲み放題がついたコースを頼みました。
生ハム&バゲット
前菜の盛り合わせ
海老のアーリオオーリオ
ピザ・マルゲリータ
海鮮のトマトソースパスタ
デザート
おしゃべりと空腹に気を取られて、写真をしばしば撮り忘れました。
moblog_e26da01f.jpg
グリーンサラダ、オムレツ、鶏のパテ、ポテトサラダ、小海老のカクテル
これがボリュームたっぷりで、生ハムとこの前菜盛り合わせで、スパークリングワイン2杯と白ワインを飲んでました。
moblog_6332e805.jpg
前回では食べ損ねた海老のアーリオ・オーリオも今回は食べることができました。
この写真のボリュームで一人前です。濃厚なので白ワインより軽めの赤ワインと合います。
moblog_ddd2de74.jpg
マルゲリータの写真はぶれぶれでした。これは締めのパスタ。
メンバーに鶏がダメな人がいたので、アサリとイカになりました。大皿ではなく、一人分ずつをサーブしてくれたのもいいサービスです。
moblog_8b864cfd.jpg
最後はアイスとブラウニーの盛り合わせ。コーヒーと一緒にいただいて、食事会は終了です。
スパークリングワイン2杯、白ワイン、赤ワイン、サングリア赤・白と6杯飲んで、三時間しゃべって、帰りに「この間は海鮮が切れててすみませんでした。」の一言があって、3500円!!

パーフェクトな食事会となりました。
22:55  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●リーズナブル

飲み放題付きでそのお値段なら、たしかにお得ですね。私はようやくの娑婆暮らしで、リハビリついでに横浜中華街の旧正月を楽しんできました。同じ中華でも銀座より3割は安く済みます。ただ、さすがに混雑していて、ちょっとサービスが悪かったかも。
ヌマンタ | 2013年02月12日(火) 12:38 | URL | コメント編集

●中華街

ヌマンタさん、こんにちは。
もう外出も可能なのですね。でも、感染症には注意してください。
中華街の旧正月だと、龍踊りや獅子舞いが出たのでしょうね。
神戸の中華街で見たことがあります。
kinkacho | 2013年02月12日(火) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1492-b01b26ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |