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2013'02.13 (Wed)

ダイエットは順調

今日は体組成を測定する日です。
体重、体脂肪率、BMI値は順調に維持しています。
ホッとしました。
そして、ジムトレーニングは
ラン 30分 366キロカロリー
ステップ 30分 326キロカロリー
バイク 20分 127キロカロリー
ジム往復ウォーク 4km 128キロカロリー
合計947キロカロリーと頑張りました。

朝練習をサボっているので不安でしたが、やはり冬山の消費カロリーは半端ではないようです。
体温維持だけで大変なんだろうなとちょっと体に同情します。
そして、今シーズンは行動食にソイジョイを利用しているのも効いている気がします。
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21:25  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

冬山は、かなりカロリーを消費しているんですね・・。
ソイジョイもよさそうですね。

私も冬に痩せます。
逆に、4~5月頃、太る気がします。
気温が上がってくるので、体温維持にそれほどエネルギーを
使わなくなるからちゃうかな・・と分析(^^)してますが
本日の記事を拝見して、きっとそうだと確信しました(^^)
keroyon | 2013年02月13日(水) 23:57 | URL | コメント編集

●寒いから

Keroyonさん、こんにちは。
冬は屋外に立ってるだけでカロリーを使ってますね。
これで風が吹いたら耐風姿勢でまたカロリー使うから痩せるのかも。
でも、昨日はジムの後飲みに行っちゃって、串カツで、ビールでした...
kinkacho | 2013年02月14日(木) 08:52 | URL | コメント編集

●元気なのが一番!

こんばんは。v-521

ダイエット順調との事、体調も良くなったみたいだし、本当に良かったですね!

ソイジョイは私も仕事の帰りに、駅でよく食べます。家までの空腹しのぎ。その後、フツ~にまた食べてるので、ダイエットにはなっていないのが辛いです。(笑)e-352
ごみつ | 2013年02月15日(金) 00:34 | URL | コメント編集

冬山に登ると痩せるのですね!

冬は体を休める季節にしているうえに暴飲暴食。 
ぽっこりお腹になってしまいました。

そこでダイエット始めましたよ。
腹筋やっても効果が無かったので
今度は腹八分目の誓いを立てました!
ニコ | 2013年02月15日(金) 00:49 | URL | コメント編集

●あとは筋力

ごみつさん、こんにちは。
あとは筋肉量をもう少し増やしたいという野望があります。
脂肪燃焼系運動では限界があるので、こうなるとベンチプレスとか筋トレ系しかないみたいです。
プロテイン飲んでベンチプレスで行け!とアドバイスをもらいましたが、そこまでは無理!!
kinkacho | 2013年02月15日(金) 08:48 | URL | コメント編集

●脂肪の断熱

ニコさん、こんにちは。
ニコさんは冬は暇な時期ですよね。ニコさんでもぽっこり?してしまうんですか?
でも、kinkachoは体脂肪率が落ちてから風邪を引きやすくなっています。だから、冬山には脂肪は必要かも…
ニコさんは繁忙期になれば痩せるので、そんなに気にしなくてもいいでしょう?
kinkacho | 2013年02月15日(金) 08:53 | URL | コメント編集

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