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2013'03.02 (Sat)

やばいです、やばい!

熊野古道マウンテンランまであと三週間。
マジでやばいです。雪山に惹かれまくって走っておりません。
とりあえず、明日の生駒でのラン練習のためにジムトレーニングしてきました。
明日の生駒での練習に向けて練習。

ラン 30分 278キロカロリー
ステップ 30分 278キロカロリー
バイク 15分 63キロカロリー
筋トレマシン 15分
ジム往復 4km 178キロカロリー
合計 797キロカロリー

この際、消費カロリーは横に置いておいて、山道を登って下れる心肺機能と筋力が欲しい…
とりあえず、明日は枚岡梅園~ぼくらの広場~生駒ボルダー~灯篭広場を走る予定です。

ちなみに二月の走行距離は24km!!ただし、雪山遠征と雪山ハイクを三回は除く。
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18:49  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●3週間あれば

今晩は。

まだ3週間あるから、効率よく体を慣らしていけばまだ間に合うんじゃないですか!?
私、ランはまったくやらないのでよくわからいし、特にマウンテンランなんて想像できないんだけど、とにかくケガだけはしない様にがんばって下さいね!v-29

当日天気が良いといいですね。v-278
ごみつ | 2013年03月02日(土) 19:56 | URL | コメント編集

十分過ぎるぐらい運動していると思いますよ。今晩は、夜勤で明日は明けなんで生駒へ参加出来ず、すいません。
コウキチ | 2013年03月02日(土) 20:42 | URL | コメント編集

●マウンテンラン

ごみつさん、こんにちは。
普通のマラソンだと三週間前はもうちょっと走りこんでないとマズイです。
トレイルランは登山道を走るのですが、このマウンテンランはランニングに目盛が寄った大会です。
ちなみに、現在雪の感触には慣れてますが、山道には慣れてません。
そのせいで余計に焦ってる???
kinkacho | 2013年03月02日(土) 22:06 | URL | コメント編集

●ジャンルが違う

コウキチさん、こんにちは。
運動量は足りてるような気がしますが、ジャンルが違うのは確かです。
山の練習は山でというのがモットーなのですが、雪山でマウンテンランの練習はできてないよ。
kinkacho | 2013年03月02日(土) 22:09 | URL | コメント編集

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