2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'03.07 (Thu)

復活、早朝ラン+大阪城練習会

熊野古道マウンテンランまで17日となり、さすがにお尻に火がついたというか、ようやく耐えうる外気温になったというか(雪山は別スイッチが入っているので問題無い)、昨日挫折した早朝ラン練習を復活しました。
ランニング 9.38km 
ペース 7分11秒/km 
消費カロリー 490キロカロリー
完璧にキロ7分が定着してしまっていますね。なんとかペースアップを望みたいのですが、直近のマウンテンランはペースアップより高低差に耐えうるようにしたいです。
と言っても、もはや手遅れ???
そして、花粉の攻撃にくしゃみ連発、鼻水ダラダラ…辛い早朝練習となりました。

夜の部は名古屋ウイメンズマラソンに参加するメンバーの調整ラン。
大阪城練習会ラン 10.04km
消費カロリー 528キロカロリー

ここ数ヶ月雪山が楽しくて楽しくて、ラン練習がお留守になっておりました…
マウンテンランの日、冬山修行オプションで宝剣岳へ行く計画が浮上していて、そちらへ強烈に惹かれています。
雪の宝剣ですよ…魅了満点。
でも、熊野古道マウンテンランはkinkachoが言いだしっぺなので、後ろ髪を引かれながら熊野古道へ行きます。
09:02  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

早朝ラン、お疲れ様でした!
先日までの寒さがウソのようですね・・。
通勤時には、すでに暑いくらいで・・(^^;
「高低差」は、ふだん、山で鍛えていらっしゃるので
お強いと思います。
応援しています!
keroyon | 2013年03月07日(木) 12:53 | URL | コメント編集

●夜の部もあり

keroyonさん、こんにちは。
本日は、名古屋に向けて調整のための仲間と、夜の部10kmも走りました。
でも、夜の部は飲みが目的で、ガツガツ飲んで帰ってきました。
kinkacho | 2013年03月07日(木) 22:55 | URL | コメント編集

ペースアップ、応援しています。
山や的には、上り下りの激しい方が順位はいいと思うんですよね…個人的には。
普通のランナーは、平らなところで特化した訓練しかしてないので。
熊野古道、楽しいといいですね。
宝剣は、スノーバーかデッドマンなしでは地元県警の装備チェックで撥ねられた記憶があります。
まあ「これでは行けませんよ」って言われるだけだけど。

残業23時が定時化していたのが、やっと収まって参りました。
きんちゃく | 2013年03月12日(火) 21:09 | URL | コメント編集

●応援ありがとうございます

きんちゃくさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。コメントに気づくのが遅くなり申し訳ありません。
宝剣に心ひかれて千々に乱れる我が心...こんなことでは関門で切られてしまいます。
贅沢は言わないので、制限時間内に完走したいです。
kinkacho | 2013年03月19日(火) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1507-bf33b655

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |