2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'03.09 (Sat)

マイブームの続き

別名、飽食の記録?
moblog_3d69784c.jpg
最寄の銀行への道すがらのモーニングサービス。
コーヒーは一杯点てで、バタートースト&ジャムトーストのハーフ&ハーフ 350円。
moblog_3b34e9bb.jpg
最寄駅の区画整理でもうすぐ無くなる喫茶店のモーニングサービス。
ポットサービスのヌアラエリアでトーストとゆで卵 350円。
moblog_27db8ffa.jpg
ジムの帰りのおやつ。
モスバーガーのホットドッグとクラムチャウダー。
moblog_f031139b.jpg
冬山修行の打ち上げのご馳走の数々。
おでん、お寿司、チキンのロースト、シーザーサラダ、パエリア、タコス、ポテトチップスなどの乾き物。
moblog_d70d5d89.jpg
締めは48人分のアメリカンサイズのケーキ。
コストコで購入とのことでした。
moblog_da36b42a.jpg
映画「オズ 始まりの戦い」のプレイベントのお土産。
ピースマークのマンゴームースや空色のケーキで度肝を抜いてくれたブロードハーストのチョコレート部門・ティカルのチョコレートコーティングのクッキーとホワイトチョコ。
蝶々の形のクッキーはミルクチョコレートでコーティングされて、模様にはマーブルチョコが使われてました。

写真を撮っちゃうちょっとしたお楽しみの外食の特集でした。

そのカロリーを消費するためという訳ではありませんが、本日はアイゼントレーニングのために蓬莱峡へ出かけました。
スラブの緩斜面を登ったり下りたり、トップロープでのアイゼンクライミングの練習で一日を過ごしました。
もっともkinkachoはアイゼンクライミングは遠慮して、クライミングシューズで登らせていただきました。
今日は懸垂下降もやったので満足です。
20:03  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●惜しい

先週 蓬莱峡に行きました。
金曜日に。残念!

ハニーなんちゃらから降りる 一般コースしか歩いていませんが
あの沢筋から逸れて 蓬莱峡バス停下辺りまで 続く道とかありますか?

ニコ | 2013年03月10日(日) 00:42 | URL | コメント編集

●ブルートレインのある所

ニコさん、こんにちは。
ニアミスでしたね…って曜日が違うか、残念。
蓬莱峡の大屏風の向かって右側の緩斜面の階段状態の箇所を上がって右側に回り込むとブルートレインが見える砂利道に出ます。砂利道を下っている方へ行くとゲートに突き当たるので、ゲートの扉を開けて敷地を出ると目の前に座頭谷のバス停(蓬莱峡バス停の一つ宝塚寄りのバス停)があります。
kinkacho | 2013年03月10日(日) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1509-b6b8928f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |