2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'03.17 (Sun)

いいのか、トレーニング?

本日も宝塚に行きました。
ただし、アイゼントレーニングですが...いいのか?大丈夫なのか?
定番の蓬来峡でのトレーニングはロープワーク、スラブ緩斜面の登り降り、クライミング、懸垂下降でした。
朝8時から夕方4時までみっちり充実でした。
クライミングはアイゼンではなく、クライミングシューズで勘弁してもらいましたか、懸垂下降は、今ひとつわかってなかったバックアップの取り方がわかったし、セッティングのちょっとしたコツがわかってとても勉強になりました。
楽しくって、何回も下降しちゃった。
緩斜面の下りも随時安定したし、成果ありでした。
帰りにビール飲んじゃったしね...

先週末はサムギョプサルでビール。
moblog_746826ea.jpg
今日は餃子でビールって、なんかヤバイ...
19:13  |  登山  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

トレーニング、お疲れ様でした!
「本日も宝塚に・・」と拝見したときは、
続けて凰稀さんに会いに行かれたのかな??と
思ってしまいました・・(^^)
keroyon | 2013年03月18日(月) 23:08 | URL | コメント編集

●連日

Keroyonさん、こんにちは。
アイゼントレーニング、岩トレーニングは宝塚の奥なんですね。
蓬来峡で会った知人に土曜に宝塚(歌劇)で、今日は岩と言われてしまいました。
kinkacho | 2013年03月19日(火) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1518-b1086b47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |