2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'03.26 (Tue)

秘密の買い物 NEO

熊野古道マウンテンラン受付に到着するなりお買い上げのシューズです。
ええ、受付もそこそこで販売ブースに突っ走ってました。
バスク
バスク トランジスターFS
定価13440円が6500円なら即買いでしょう?!
どうやらkinkachoはバスクのトレランシューズを買う気だったらしく、一昨年のこのレースの資料に「バスク ベロシティ」という付箋を貼ってました。
で、トランジスターはベロシティの発展タイプらしいです。
「フルックスフォームを内蔵していますので、走るにつれシューズの内の足底がランナーの足裏の形状に変形し自分にあったフィットになっていきます」
とメーカーHPにありますので、どうやら足にフィットする構造のようです。

これは是非試さなくては!!しかも山道で!
とりあえず、ホームグラウンド・生駒を走ってみないといけません。
19:39  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お買い得ですね~~♪
しかも?、チェックしていたメーカーだったとは(^^)
これから夏にかけて、みっちりトレランできそうですね(^^)
私も、今年こそは、トレランシューズを履いて練習したいです!
keroyon | 2013年03月26日(火) 22:00 | URL | コメント編集

●みっちりは遠慮します

Keroyonさん、こんにちは。
みっちりトレランは無理です(笑)
熊野古道の筋肉痛がまだ続いています。走っている途中にお腹が痛いと思っていたら、太ももの筋肉がそこまでつながっているからだと整体の先生に言われました。
kinkacho | 2013年03月26日(火) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1526-b5646256

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |