2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'03.27 (Wed)

ほんのお楽しみ

梅田茶屋町のバター、今人気のパンケーキのお店です。
moblog_5c8d4476.jpg
写真はいちごとプディングのパンケーキ。プディングが固めで、そこがいいです。紅茶は当然ポットサービス。
飲んだ後の二次会で、これと窯出しパンケーキの二皿を6人で完食しました。一次会でけっこう満腹だったんだのですが、そこは別腹。
夜の10時前ということで並ばずに入れましたが、その時間でも女性客がいっぱいで、普通の時間帯は行列必至だそうです。
以前の京橋のモグより美味しいと思います。

家の近所の喫茶店の温かいケーキセット。
moblog_7a58cc20.jpg
写真はチーズスフレです。他に、アップルパイ、フォンダンショコラ、焦がしバームクーヘンがあります。
温かいのが売りですが、家の近所の普通の喫茶店なので、業務用の冷凍品を温めて出していると思われます。
したがって、大外れもないし、大当りもない味でした。
温かいケーキセットの季節に試したかったので、ギリギリでした。
近所の喫茶店は常連客の溜まり場なので、フリのkinkachoにはアウェイ感いっぱいの空間です。
しかも、タバコ臭いし、早々に退散しました。
11:18  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1527-1c2b18ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |