2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'04.06 (Sat)

なんか凄い!

天王寺、カフェ・ブーケ
moblog_da852273.jpg
ふわふわスフレパンケーキ
シングルもあるのですが、たった150円の値段差なので、ダブルにしてしまいました。
注文して20分で、ものが来ました。
サンプル通り分厚い!5cm弱あります。ダブルは無茶だったか?
かけるシロップは、メイプル、はちみつ、黒糖の中から選べます。今回はメイプルをチョイスしました。
ふわふわと謳うだけあってふわふわで軽いです。もうひとつのウリのスイーツがスフレなので、確かにスフレにも似てます。ふわふわの分、甘味もあっさりと感じられます。これが危険です。
しっかりダブルを完食…無茶だったかな?なんて嘘です。
ドリンクセットにしたのですが、スイーツのもの珍しさに対して、ドリンクは平凡。どころか、紅茶に茶葉が沈んでいて、クレームをつけてもよかったです。
糖分を恐れず、他の席で注文されていたスムージーやジュースを注文するのが正解かも知れません。
12:55  |  グルメ・クッキング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●男性向け?

私なら喜んで飛びつきそうな二段重ねです。スフレは出来立てが美味しいので、お店で食べるに限ります。でも、この分厚さは、なかなかないと思いますよ。
ヌマンタ | 2013年04月06日(土) 16:43 | URL | コメント編集

●流行りもの

ヌマンタさん、こんにちは。
流行りものなので見瀬が増えてます。ただ今あちこちでお試ししてます。
ここのボリュームはお友達とシェアがお約束のようです。
kinkacho | 2013年04月06日(土) 17:34 | URL | コメント編集

すごい厚みですね!!
おいしそうです~~♪
「ふわふわ」だったら、ダブルでもペロっといけそうですね!
こういうのこそ?「天使の・・」というネーミングがふさわしい
気が・・(^^;
keroyon | 2013年04月06日(土) 19:04 | URL | コメント編集

●焼きたて

Keroyonさん、こんにちは。
サンプルを見て考えはしたのですが、やっぱりダブルにしました。
こういうふわふわ系は予想以上に砂糖タップリで高カロリーなんですよね、困ったことに。
天使の舌触りに悪魔のカロリーです。
kinkacho | 2013年04月06日(土) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1537-9cf7199e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |