2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'04.09 (Tue)

やらかしちゃったよ三題

8/25の北海道マラソンにエントリーしてしまいました。
そんな遠隔地のフルマラソンにエントリーしてしまうなんて、大丈夫か?
フルマラソンは年一の公約は守れるのか?
すでに、かなりグラグラの信念です。

そして、ついに二年のブランクを経て、クライミングジムに復活してしまいました。
いっそ清々しいぐらいまでにのぼれません。
また0からの出発です。
ここまで才能がないと笑っちゃうよ。

また、明日はトレランのイベントに参加してきます。
池田市五月山で10km。動物園によれるので、ウォンバットに会ってきます。

さて、kinkachoは一体とこに行こうとしてるのでしょうか???
23:33  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

北海道!またまた随分遠くまで…。
でも家から半端な遠さで時間を掛けてスタート地点まで行くよりは、スタート地点に近いホテルから出掛けてゆく方が楽そうな気がします…。

クライミングジム…は、ボルダリングのことかしら?
去年、後半絶対ボルダリングやってみると燃えていたのですが、自宅の建て替えを始めてしまったので、それどころではなく…今年こそはと思っております。
がら | 2013年04月10日(水) 10:49 | URL | コメント編集

こんにちは!
北海道マラソン!!エントリーされましたか(^^)
私は昨年エントリーしましたが、骨折のためDNS、
でも、北海道には行きました。
今年こそ・・と思っていましたが、ちょっと大きな出費予定があるので
毎年北海道は厳しい・・と思い、今回は自粛します・・。
でも、kinkachoさまが走られる!とのことですので、
レポを楽しみにさせていただきます!

あ、ホテルは、スタート・ゴール近くがいいと思います!
昨年、近くでしたが、暑い時期ですし、走る格好でホテルから
向かう方をたくさんお見かけしました!
戻ってすぐにお風呂に入れますし(^^)

わ~、楽しみですね♪(私が楽しんでどうする??)

クライミング・トレランも頑張って下さい!
(「行き先」がいっぱいですね(^^) )
keroyon | 2013年04月10日(水) 12:29 | URL | コメント編集

●ボルダーもあり

がらさん、こんにちは。
そうです、ボルダーもありのアレです。
Kinkachoはルートクライミングなんですがね。
やっぱり泣きたいぐらい登れないのです...
体重を落としたらいけるものでもなかったです。
kinkacho | 2013年04月10日(水) 15:47 | URL | コメント編集

●宿は徒歩圏

Keroyonさん、こんにちは。
この計画を立案してくれたメンバーがすでに宿を徒歩圏に押さえてくれてます。
そのままお任せでいっちゃいます。
北海道でも暑い時期ですよね。どうなるやら...
kinkacho | 2013年04月10日(水) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1538-6ffab0e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |