2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'04.12 (Fri)

鳴門屋三昧

大阪城練習会
ラン10.07km 消費カロリー 544キロカロリー 平均ラップ7分43秒

北海道マラソンの制限時間が5時間であることを、今更知らされ、ちょっとヒヤリ...
とにかく上りだろうと下りだろうとラップ7分を身につけて関門を目指すと周りに宣言!
外堀を埋める方式で、5時間切りを目指します。
秘密の目標は4時間半ですと、ここで宣言しておきます。
問題は暑さ対策ですが、夏山前の低山歩荷訓練で体を馴らしておきます。

そして、今回のアフターは鳴門屋でした。
ゲストのランナーさんがいらっしゃったので、その方のご希望です。
付き出し、じゃがフライ、おでん盛合せ、ロールキャベツ、マグロのユッケと生ビールで乾杯しました。
付き出しの中にあった山芋とあおさのりの和え物があっさりとしていて、家でも作りたい惣菜でした。
フキの煮物、若竹煮などもあって、やはり鳴門屋は付き出しが魅力です。
08:36  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1541-c3ce97bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |