2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'04.25 (Thu)

三立て飲み会

火・水・木と三日連続飲み会でした。山・山・ラン関係です。
どれかひとつ先週だったらよかったのに、母の視線が痛いです。
火曜日…玉造・や台や 直径30cmのお好み焼きが圧巻でした。
moblog_d2d979c8.jpg
水曜日…森之宮・酔虎伝
ハイキンググラブの例会のアフターなのですが、いろいろあって移籍したい気分、なのでちょっと苦痛だったりします。
木曜日…玉造・なるとや 22時過ぎにカレーライスを食べました…
moblog_55c0023c.jpg
なるとやのつきだしの数々 生ひじきの煮物が美味しいです。

とりあえず、本日は大阪城で練習会ということで走っています。
ラン10.08km 消費カロリー564キロカロリー

本当は揚げピザという最凶な高カロリー食品を食べるつもりでした。
お店がいっぱいで入れず。
くやしいけどよかったのか???
23:00  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

直径30センチのお好み焼き!!
食べごたえありそうですね(^^)
ひっくり返すのがタイヘンそうです・・(^^;
keroyon | 2013年04月26日(金) 13:01 | URL | コメント編集

●カレーは伏兵

keroyonさん、こんにちは。
このお好み焼きを最初見た時は驚きましたが、最近は慣れてしまいました。
写真を撮り忘れたのですが、カレーの方が驚きの大盛りでした。
よくよく聞くと二人前だったそうです。それでもデカかった!!
kinkacho | 2013年04月26日(金) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1548-fdfe9a9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |