2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'05.16 (Thu)

バイキングしました

ケーキ・バイキングは猛省中ですので、映画のチラシのバイキングです。

公開順に気になる映画は
グランド・マスター
グランド・マスター 5月31日公開
監督:ウォン・カーウァイ 出演:トニー・レオン、チャン・ツィイー、チャン・チェン他
トニー・レオンが葉問(イップ・マン)を演りますよ!
予告編を見ました。非常に映像がきれいです。
前々からカンフーの動きが美しいとは思っていましたが、この予告編の映像はまた別格に美しかった。
歴史を描く側面もあるので、期待をしております。
予習にドニー・イェン主演の「イップ・マン序章」を見ておきたいと思います。

華麗なるギャツビー
華麗なるギャツビー 6月14日公開
「ジャンゴ」のレオ様の演技が思いのほかよかったので、興味津々です。
でも、あまりにもレッドフォード主演の「華麗なるギャツビー」の印象が強くて、果たして記憶の上書きが可能なのかが気になるところです。
そして、kinkachoの好みはタキシードより燕尾服なもので、この微妙な嗜好のズレがどう影響するかも気になります。

イントゥザダークネス
スター・トレック イントゥ・ダークネス 8月23日公開
若き日のカーク船長を描くシリーズ第二弾です。
監督は「新スターウォーズ」の監督就任も決まったJ.J.エイブラハムス。
前作がオリジナルを尊重しつつ、とてもワクワクする出来だったので、期待度高し!です。
トレッキーとしては、カークやスポックやウーラが生き生きと動いていているだけで嬉しいかもしれません。

ウルヴァリンSAMURAI
ウルヴァリンSAMURAI 9月13日公開
ウルヴァリンが日本に来ちゃいます!
最近は改善したとは言え、ありえねえ日本が展開されるかも知れません。
「レ・ミゼラブル」でメロメロにされたヒュー・ジャックマン主演ですが、ウルヴァリンは髪型ともみあげが苦手なのでさほど好きではありません。
しかし、共演として真田広之が久しぶりにスクリーンに出るんですよね。
悩ましいところです。
00:01  |  映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●見るぞ~~!Part2

私も、これ全部見たいです!

ドニー・レオンの「イップマン」は面白いよ!お勧め。2本あるのでできれば2本とも。序章は日本軍v-496が敵なのでちょっと気分もダークになりがちですが、2作目は悪いやつがイギリスv-501なので気楽です。(笑)ドニーのアクションが見事ですよ。
「グランドマスター」はまた全然違う雰囲気の作品だと思うけど、私も楽しみにしてます~。

「ギャツビー」は実はレッドフォード版見てないので予習で見ておこう!原作も読まなくっちゃな。(春樹訳で)

残りの2本は、私が見ないワケはない!っていう作品達です。v-353





ごみつ | 2013年05月16日(木) 01:00 | URL | コメント編集

●間違えた

ドニー・イェンです。(^o^;)
トニ―・レオンと混ざっちゃった。
ごみつ | 2013年05月16日(木) 01:13 | URL | コメント編集

●きっと見ちゃう

ごみつさん、こんにちは。
まずは予習でイップ・マンを見て、春樹訳を読むというところでしょうか。
スタトレは早く見たいよ~!
前作がうまくオリジナルをリニューアルしてて感心したんで、楽しみです。
しかし、ハリウッドでサムライの日本人と言ったら、真田広之なのかしら?
ちょい役だったら、泣くよ!
kinkacho | 2013年05月16日(木) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1560-53478c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |