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2013'05.22 (Wed)

付け焼刃トレーニング

小豆島オリーブマラソンは今度の日曜日です。
GWの立山以来、右膝の腫れが引かず、完全に走り込み不足です。
とにかく申し訳ですが、ジムトレーニングに行ってきました。

ラン30分 264キロカロリー
バイク25分 226キロカロリー
ステップ30分 328キロカロリー
筋トレマシン少々
ジム往復ウォーク4.1km 148キロカロリー
合計消費カロリー 966キロカロリー

ジムトレーニングとしては久々にみっちりやった感があります。
明日も大阪城で走ろうかと思っているのですが、今さら感は否めません。

ハーフだから何とかなるさ!!
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18:23  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●晴れると良いね!

今晩は。v-280

マラソン、いよいよ明後日ですね!
天気が良かったら気持ちよく走れそうですね!
がんばって下さいね。e-237

でも腫れがひどかったり、痛かったら無理しないで~。
ごみつ | 2013年05月24日(金) 01:32 | URL | コメント編集

●晴れると熱中症

ごみつさん、こんにちは。
小豆島は海沿いコースなので晴れると熱中症を心配しないといけないのです。
「二十四の瞳」の岬の分校まで走るんですよ。
眺めはいいけど遮るものなし...アップダウン多し...
ゴールのそうめん食べ放題を目指して頑張ります。
膝の腫れは引きました。
kinkacho | 2013年05月24日(金) 09:33 | URL | コメント編集

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