2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'05.23 (Thu)

最凶カロリーメニュー

最後の足掻きの大阪城練習会ですが、ラン後にやっちゃいました!

ラン10.48km 平均ラップ7分18秒/km
消費カロリー550キロカロリー

ランの後は銭湯で汗を流してと、ここまではよかったのですが、いつもの飲みがヤバかった...
かねてから懸案のバカンス食堂に行っちゃいました!!

かつて最凶のカロリーと評した揚げピザのお店です。
オーナーがイタリアで修行してたピザの生地の再現したいが、大きな石窯が店の大きさの関係ではいらない!
で、再現のために試行錯誤した結果が生地を揚げるというダイエットには天敵のような揚げピザが出来上がりましたという次第です。
小さいピザは石窯で焼けるらしいのですが、グループでシェアするサイズは全て揚げピザです。
moblog_f46d9422.jpg
娼婦のピザ トマトソース、オリーブ、チーズとシンプル
moblog_5bedecbf.jpg
カレーと玉子のピザ キーマカレー、玉子 この店のオリジナル
moblog_4c54da1f.jpg
揚げカルツォーネ トマトソース、にんにく、チーズを生地で包んで揚げて、生ハムとイタリアンパセリをトッピング。
他には、デリの盛合せとニース風ピザを食べて、ビールとサングリアを飲んで、2000円でした。
揚げピザは小麦粉と油のハーモニーが最高ですよ。
揚げカルツォーネなんて、危険な食べ物と分かっていても手が出ます。
カレーピザはその揚げ生地に載ってるキーマカレーがスパイシーでビールが進みます。

とにかく危険なバカンス食堂。
2000円で、デリの盛合せ+ピザ食べ放題なんてディンジャラスな要予約コースもあります。
ダイエットなんてもういいという方にオススメします。
お飲物はサングリアの白が爽やかな甘さで、女性には受けると思います。
23:35  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1568-20f9ff32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |