2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'06.09 (Sun)

生駒で反省する

昨日のアレは絶対反省が必要!
生駒で反省してきました。

日下山直越道9:40~生駒ボルダー~なるかわ園地ゲート(折り返し)~生駒ボルダー~12:00灯籠広場~日下山直越道~イノラムキ古墳道

先日見つけた日下山直越道を辿ると、先日のスタート地点ではなく、生駒縦走路に直で出ました。
灯籠広場から1.5km地点でした。
そこから走り出して、なるかわ園地ゲートで折り返し、地道の誘惑でフラフラしているうちに灯籠広場に到着。
予定の2時間より20分オーバーの正午ちょうどでした。
走行距離は15kmでした。

いつもの生駒ふれあいの里の食堂でカレーの昼食を食べて、帰路につきました。
下り始めは日下山直越道を使ったのですが、登り時に目をつけていたイノラムキ古墳道への分岐に入ってみたら、えらい急登にぶち当たりました。
直越道がほぼ獣道なので避けてみたら、エスケープルートにはならなかったというオチでした。
結局、往き2km 、帰り3.6km と15km のランニングと5.6km のハイキングで、2000キロカロリーほどの消費カロリーで、反省終了です。
15:11  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

お疲れ様でした!
生駒はいろいろなコースをとれそうで
いい練習コースのようですね(^^)
「ふれあいの里」は、「ふれあいセンター」とはまた別の
施設なのでしょうか?
keroyon | 2013年06月09日(日) 19:13 | URL | コメント編集

●間違い

Keroyonさん、こんにちは。
同一施設のこと言ってます。間違えてました。
生駒は住宅地が近い、送電施設などが多い、宗教施設が多いせいか、作業道が入りくんでます。
おかげで迷いやすく、新しい道に入る時はいつもドキドキです。
kinkacho | 2013年06月09日(日) 22:47 | URL | コメント編集