2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'06.13 (Thu)

飲んでます

大阪城練習会
ラン 10.44km
平均ラップ 7分44秒/km
消費カロリー 529キロカロリー

暑くって調子があがらず、タラタラ走ってしまいました。
ああ...ピリッとした走りができるようになりたいです。
今、大阪城で練習している人たちの間で飛び交っている話題は大阪マラソンの抽選結果です。
Kinkachoは落選だったので、当たったという言葉には敏感に反応してしまいます。
敗者復活に期待しているのですが、過度の期待はできません。

ラン後は飲み会でした。
moblog_f9ad5a0a.jpg
こちらの話題は北海道マラソンの衣裳(?)
短い半袖にショートパンツで生足が正しいらしいですが、膝に大きな傷痕のあるkinkachoは遠慮したいです。
マジ走りの方々は、機能性タイツですら膝の曲げ伸ばしの妨げになるから避けるそうです。

なんちゃってランナーなので、機能性タイツの上のハーフパンツをショートパンツにするで、妥協したいと思います。
21:11  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1587-ad1adf6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |