2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'06.15 (Sat)

秘密の買物リターンズ

昨日の飲み会の話題だったショートパンツを買うためにゴールドウィンの販売会へ行ってみました。
会場の大阪ドームに到着したら、すでに凄い行列ができてました。
そんなに人気なんですね。

目的のショートパンツはサンプル品というやつを見つけたので購入してみました。
何ですか?! この丈!!
間違ってもタイツをはかずに、生足でこのショートパンツでは走れません。

今回の出たと勝負のお買物は水着。
20130614ellese.jpg
購入した水着はグレーのラインですが、このタイプです。
型落ちなので3000円のお買い得品になってました。
通っているジムと同じ建物に市民プールがあるのですが、所有の水着は恐ろしいことにややハイレグタイプでもはや着用は無理。
泳ぐなら水着は買おうと思っていたのです。予定はこのタイプだったので、満足いくお買物でした。
しか~し、脇のお肉が水着の上に載るんです(涙)

という訳で、秘密の買物リターンズは、身体的に恥ずかしいものとなりました。
00:14  |  ダイエット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ハイレグでいいじゃん!?

今晩は。

え~、ハイレグ水着、セクシ~!(笑)
でも確かに泳ぐのにはきついかも。v-446

私の水着も写真の左のタイプ。本当はワンピースの方が良いんだけど、ちょっと体型がやばすぎて購入。(笑)

これから暑くなると泳ぐの気持ち良いですよね!
私も、水泳くらいはじめたいところだな~~~。(ボンヤリと虚空を見つめながら。)

大阪マラソンは残念でしたね。次回に向けてがんばって下さいね。v-521
ごみつ | 2013年06月15日(土) 00:52 | URL | コメント編集

こんにちは!
最近の水着、こういうタイプなんですよね・・。
私も、昨年秋にジムで泳ぐにあたって、
自宅にあった水着はちょっとムリっぽい・・と思い、
よく似た感じのものを購入しました。

短パンに生脚、抵抗がありますよね・・(><)
私もずっとタイツ着用でしたが、
「(タイツなしの)ランパンは、タイムがかなり違う」と言われ、
1月の勝負レースのときだけは、脚をさらしています・・。
北海道マラソンは確かに暑いので、生脚の方が多いような
気がしますが、人それぞれ、走りやすい格好でいきましょう!
keroyon | 2013年06月15日(土) 17:21 | URL | コメント編集

●二の腕も隠したい

ごみつさん、こんにちは。
本当は半袖タイプで二の腕も隠したかったくらいです(涙)
でも、ご奉仕品はこのタイプしかなかったのです。
フロントジッパーで着脱しやすいし、お腹部分はなんとなく二重で誤魔化せそうなところが気に入っています。
しかも、三分丈で気休めでも太ももが隠れるのが嬉しい。
問題のショートパンツより水着の方が丈が長いのです。
kinkacho | 2013年06月15日(土) 21:53 | URL | コメント編集

●形から入るタイプ

keroyonさん、こんにちは。
keroyonさんのようなバリバリランナーの方は露出が多いウェアの方が格好いいですよね。
kinkachoはなんちゃってランナーなのに形から入っています。
特に大会にエントリーした場合は何か新しいものを投下しております。
ランニングは靴だけあれば大丈夫と言った知人に文句を言ってやりたい!
kinkacho | 2013年06月15日(土) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1589-d5ded044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |