2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'07.02 (Tue)

秘密の買物リターンズ2

ヤフオクで3000円切りました。
20130621ランシューズ
NIKE ZOOM SPEED LITE ST+4/WIDE
4時間半切りを目指すランナーに最適なレーシングシューズとのコピーがついてました。
定価は9975円。
送料やら手数料があるので何ですが、それでもお買い得だと思います。
ジムで履いてみたら、軽くて履き心地もナイスでした。
これが北海道の勝負靴になります。

新しいシューズを既存シューズに並べてみて、用途別のシューズの多さにちょっとめまいがしました。
ラン用がこの新しいシューズ、現在のシューズ、トレイレラン用の3足。
山用がアプローチシューズ、軽登山靴、重登山靴、冬用登山靴2足、クライミングシューズと6足。
全て用途別に履き替えているわけですね。
兼用でなんて甘いことを考えていた自分にカツを入れたいです。
靴だけでいくら散財したやら...
最初ハイキングに行こうとして靴すらなかった頃が懐かしいです。
16:31  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1598-b0d2d5d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |