2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'06.23 (Sun)

明日も走ろう

生駒ボルダー練習会

9:20灯篭広場~生駒ボルダー~なるかわ園地管理事務所~(折り返し)~生駒ボルダー~12:00灯篭広場
走行距離13km 高低差200m 消費カロリー1411キロカロリー

今日は練習会なので車が出たので、灯篭広場がスタート&ゴール。
練習会なので連れがいます。それでも、連れとkinkachoとではレベルが違いすぎるので、ポテポテとマイペースで着いて行きました。
雨が降りそうな天候で、実際後半では小雨の中を走ることになりました。
先週はまだまだと思っていたあじさい園が小雨に映える風景になっていたので、小雨も風情です。
moblog_6b20fb99.jpg
小雨の中、帰還した生駒ふれあいの里でお風呂に入り、さっぱりした状態で昼食を摂り、午後の部に出動。

moblog_73e5c7c8.jpg
一次会、二次会(最後まで持たず、途中退場)のダブルヘッダーの飲み会で、消費カロリーはご破算だと思います。
二次会の隣の席に座っていた人が今日午前に生駒ですれ違っていたことが判明してびっくりでした。

明日も走ろう…
22:00  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●まだ梅雨ですね

今晩は。

雨の中の練習お疲れ様。でも、紫陽花、とってもきれいですね。

お刺身盛りに目を奪われますが(笑)、ビールもとってもおいしかった事と思います。

東京も天気の良くない日が多いですが、梅雨明けたら一気に暑くなるんだろうな~~とちょっと憂鬱です。v-535
ごみつ | 2013年06月25日(火) 00:31 | URL | コメント編集

こんにちは!
生駒練習会、お疲れ様でした!
あじさい、きれいですね~。
つつじの時期も、あじさいの時期も、
故障中やらなんやらで行けたことがありません。
今年は走れるのに、生駒は1日仕事になる・・という印象で
結局まだ・・・。
あじさいの時期はすごい人だと聞いたことがありますが
走っても大丈夫そうですか?
keroyon | 2013年06月25日(火) 06:46 | URL | コメント編集

●雨で走れず

ごみつさん、こんにちは。
雨で走れませんでした。
カロリー持ち越し?
エンドが見えない飲み会についていける体力がありませんでした。
このお刺身は美味でした。
kinkacho | 2013年06月25日(火) 20:40 | URL | コメント編集

●あじさいの後

Keroyonさん、こんにちは。
あじさいは五分咲きでしょうか?
でも、折り返してからの人出はかなりあり、走ると花見の方には迷惑かと思います。
安全のため、あじさい園内では走らないようにしました。
早朝はあじさいのトンネルを走れるので、風情があります。
kinkacho | 2013年06月25日(火) 20:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1599-21188b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |