2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'06.30 (Sun)

ゴミではなくデポなんです

6月の走行距離は97km(ハイキングを含む)で北海道マラソンに危機感を覚え、本日は生駒ボルダーで自主練習してきました。
自主練習なので、自宅からハイキングです。

くさかハイキングコース~10:20生駒縦走道~11:10くさか園地ゲート(折り返し)~12:20灯篭広場~くさかハイキングコース

ハイキング6km 消費カロリー697キロカロリー
ランニング15km 消費カロリー1190キロカロリー
合計消費カロリー1887キロカロリー

結果的に2時間走になりました。
前回はショートカットした舗装の坂道も、本日は真面目に走りました。
moblog_3fb5b8f2.jpg
あじさい園も見ごろとなっておりました。
moblog_0f9ad1b8.jpg
見物者目当ての臨時カフェでアイスキャンディーを買い食いし、
moblog_a5e58da9.jpg
本日のランチは天ぷらざるそば!!

今日はペットボトルを2本持って上りました。
うち1本は生駒ボルダーに上るまでに消費したので空ボトルを道端の塀の上に置いて、あとで回収しようとしたのですが、帰ってくると空ボトルが無い…
誰かがゴミだと思って回収してくれたのでしょうか。
回収してくれた方、ゴミを放置するような山の教育は受けてません。それはデポです! 
でも、ありがとうございます。

今日の滑り込み自主練習で6月の走行距離は118km。
他にジムトレーニング3回、水泳1回、室内壁3回、外岩1回。

これでどうだ?!
19:21  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは!
ペットボトル、そういうことありそうですね・・。
何か書いておいたら・・・ダメでしょうか(^^;
北海道マラソン、8月ですもんね・・。
あと2か月弱あります。
こちらでの練習は大変な時期ですが、がんばって下さい!
アジサイ、きれいですね(^^)
このアイスキャンディもすごくおいしそうです(^^)
暑い中、お疲れさまでした!
keroyon | 2013年06月30日(日) 22:01 | URL | コメント編集

●隠すかな?

Keroyonさん、こんにちは。
北海道、練習がこれから暑くてつらくなるので、心配です。
昨日は岩、今日はランニングで、ふくらはぎがパンパンです。
次はペットボトルは隠そうかと思います。
kinkacho | 2013年06月30日(日) 22:16 | URL | コメント編集

●花よりアイス

すみません。アイスキャンディーに釘付けでした。
まえこ | 2013年07月01日(月) 16:00 | URL | コメント編集

●かじってます

まえこさん、こんにちは。
この写真をよく見てください。
アイスは既にかじられてます。
写真より食い気でした。
kinkacho | 2013年07月01日(月) 17:47 | URL | コメント編集

●アイス美味しそう

今晩は。

コンスタントにトレーニングされてますね!
体力もものすごくついてそう。

↓のいわばもお疲れ様でした~。順調に復帰できてるのも努力あればこそですね!

紫陽花、すごくきれいです。v-10
ごみつ | 2013年07月01日(月) 22:58 | URL | コメント編集

●アイスのために

ごみつさん、こんにちは。
今回の自主練習はアイスのためにと頑張れました。
途中、先週知り合ったランナーさんにも会えたし、楽しんで走りました。
でも、今日は体全体がガチガチでした。
トレーニングもほどほどにです。
kinkacho | 2013年07月01日(月) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1603-1c6dd1af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |