2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'07.21 (Sun)

暑さが不安

大阪マラソンの出場権を賭けて、暑いけど走ったよ!!
moblog_0a5f2e3d.jpg
大阪サマーファンラン2013 @長居公園

大阪マラソンの抽選に外れたので、2000人中30人に賭けて走ってみました。
moblog_a204ac02.jpg
今日の大阪は朝から30℃は楽勝で超えていたと思います。
長居競技場で受付を済ませて、参加Tシャツ(ゼッケン番号がプリントされている)に着替えてスタンバイ。
予定を15分遅れてファンランはスタート。
長居競技場をスタートして、長居公園を一周、競技場のトラックを一周する3.2kmのあっという間のイベントでした。
でもねえ、クソ暑くて倒れるかと思いましたよ!!
心の支えは距離表示を見て「ああ、keroyonさんがいつも走っている場所」だと思えることでした。
タイムは20分17秒…何も言うまい…

そして、期待の抽選は見事外れ…今年のオクトーバーランはできないのか?!
さらに、北海道マラソンも暑かったらどうする?!
21:55  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

どや! ポーズだったのに残念でしたねv-15
じゅん | 2013年07月22日(月) 11:24 | URL | コメント編集

●ドヤですか?

じゅんさん、こんにちは。
そんなにドヤ!の感じがでてますか?
暑くてねえ、開会式ギリギリまで室内に避難してました。
それでも焼けて、腕と足はさらに黒くなってます。
kinkacho | 2013年07月22日(月) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1618-b36673c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |