2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'07.30 (Tue)

走ったけど、三連チャン

大阪城練習会 ラン11km 平均ラップ7分30秒/km 消費カロリー570キロカロリー

北海道マラソンの昨年の温度が25~31℃だったと知って、大阪での練習は暑さ対策にはなると慰めながら、暑い大阪城でノルマの10kmをこなしました。
当然、暑くてたちまち汗だくです。
走った後のお風呂とビールがないとやってられません。

そこで、本日は新しいお店「つくり」を開拓しました。地鶏の店です。
moblog_55e45f17.jpg
店のイチオシ・チキン南蛮。
たっぷりかかったタルタルソースは甘めでした。揚げた鶏にタルタルソースとは凶悪なカロリーに間違いない!!
moblog_4d91733b.jpg
豆腐サラダとか地鶏の塩焼き、山芋の短冊などで、ビールと梅酒のソーダ割りをグビグビやりました!!
このお店は値段設定が高めかと思いましたが、ボリュームがたっぷりでコスパはさすが玉造です。
23:18  |  ランニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1630-be8c27d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |