2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013'08.07 (Wed)

先行予約に喰いつく

今日、新聞の折込情報紙に↓の広告が載ってて、先行予約に喰いついてしまいました。
20130807宙組
↑の画像は凰稀かなめさんの全身像が写ってないのですが、ポスターの全身像バージョンは「これぞ男役!」という足の組み方に萌えます。
広告の凰稀バトラーのアップは予想通りkinkachoのヅカヲタ心を鷲掴みでした。
という訳で、久しぶりの複数回観劇決定!!

おまけに、来年の1月は梅田芸術劇場で轟理事バトラーで「風と共に去りぬ」ですって!!
以前の理事のバトラーはかっこよかったからなぁ~~~
あの時は電話にかじりついてチケットを取って、東京遠征でした。

でも、今回の宙組のキャスティングには少々不満、正直なところ凰稀バトラー以外は不満かも…
まず、娘役トップ・実咲凜音さんがメラニーというのが納得いきません。
スカーレットⅡがキャスティングされているということは…あのバージョン???
あれは北原ちことちゃんがかわいかったけどな~
役変わりキャストとというのも、ちょっとなぁ…
一番、不安なのは脚本・演出/植田 紳爾なんですがね。もはやこの人も老害だと思います。
他の老害は宮崎駿と劇団四季の浅利慶太。どうして、後進を育てずに自分が前に出るかな~!

それなのに、役変わりバージョン両方を見てしまい、まんまと歌劇団の思惑に乗ってしまってます。
22:45  |  舞台  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは~。
凰稀さんのバトラー、カッコいいですね~~!!
お写真を拝見しただけで、楽しみです(^^)
実咲凜音さん、メラニーなんですか??
すみません、ぜんぜんチェックしていませんでした。
確かに、男役さんが演じられることが多いスカーレットですが
娘役トップさんが演じられたこともありますのにね・・。
植田先生、まだなさるんですね・・・(--;
でも、でも、楽しみにしたいです!
年明けの梅田芸術も観に行きたいです!
keroyon | 2013年08月12日(月) 22:41 | URL | コメント編集

●やっぱり

keroyonさん、こんにちは。
やっぱりB席のみでは我慢できず、S席を取りました。
凰稀さんの写真があまりにかっこよくて、抗いきれず予約電話をかけてました。
梅芸のチケットはどうやって取ろう…
kinkacho | 2013年08月13日(火) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1638-161b30f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |