2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'08.31 (Sat)

豪華な舞台挨拶

いつも試写会から誘ってくれる友達が、来週だったはずの試写会の日程を急遽変更して欲しいとのこと。
舞台挨拶付きの試写会が当たったとのことです。

moblog_8567c374.jpg
許されざる者

クリント・イーストウッド作品を日本でリメイクした作品です。

さて、舞台挨拶と言っても誰が来るのか不明で「誰がくるのかね~?」「しょぼいと嫌だ」と開演時間を過ぎてもなかなか始まらない待ち時間にぶーたれていました。
でも、会場に来ているマスコミが半端無い数なので、「ひょっとして、渡辺謙?」と期待は膨らみます。

予定より遅れること20分。
司会からの「とってもゴージャスな顔ぶれです」との言葉と共に登場したのが、
渡辺謙
佐藤浩市
柄本明
李監督
と、なんとフルメンバー!! 会場がどよめきました。

舞台俳優って素だと挨拶などでは割りと地味な人が多いのですが、映画俳優はなんかオーラが半端ない感じ。
特に、渡辺謙はがんがんオーラが来ました。佐藤浩市ですら一歩譲っていました。

さて、映画の方は、見終わって爽快感のある映画ではなかったです。
イーストウッド作品と見比べた上でレビューしたいと思います。
08:49  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ちょっとお久しぶりです!

今晩は!

あまりの暑さと多忙のため、しばらくブログをお休みしております。コメントもなかなかおじゃまできなくってご無沙汰しちゃいました。

札幌マラソンとか、記事は楽しく読ませていただいてましたよ!e-68

早く、涼しい秋になって欲しい!

「許されざる者」ご覧になったんですね!
イーストウッドのはもう見ましたか?私、イーストウッド版は大好きです。
これねオリジナルはラストのカタルシスが見事でした。

日本版も見たいな~。
それと舞台挨拶、渡辺謙、佐藤浩市、柄本明、李監督と揃って来たなんて凄い!ラッキーでしたね!e-266
ごみつ | 2013年09月03日(火) 22:32 | URL | コメント編集

●アメリカ圧勝

ごみつさん、こんにちは。
やっと秋ですかね? でも、雨ばっかり。
さて、オリジナルをみたのですが、アメリカ圧勝!です。
比較してレビューと思っていたのですが、格が違い過ぎて比較にならないです。
日本版も単体なら健闘しているかも知れませんが、比べたらダメ。
日本版はラストのカタルシスがないのですよ。
やっぱり、イーストウッド監督は凄いわ。
kinkacho | 2013年09月04日(水) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinkacho.blog57.fc2.com/tb.php/1658-90cb5849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |